Nicotto Town



ガラスの仮面

つい数日前に最新巻がでました。
前に出たのは一体何年前になるのだろうか?
そして美内先生が生きている間に
本当に連載が終了するのだろうか・・・?
いろいろな問題を含みながらも待望の最新巻
でも私は数年前に文庫本を大人買いして以来
文庫本派なので今回は購入を見合わせようか迷ってます。
そして1巻から読み直し開始しました。
いやぁ、はまる、ハマル!!!
読み出したらもうノンストップ!
マヤちゃんが憑依したかのように
思わず台詞を口走っちゃうことも・・・(笑)
「ガラスの仮面」大好きです!

アバター
2009/01/31 09:38
>らんらんさん
私も最新巻、読みたくてたまりません!!!

PLUTOは第一巻の豪華版についていた原作を読んで
内容はわかっているものの
浦沢版の続きが気になって仕方ありません。
ノース2号のお話、いいですねぇ。

MASTERキートン、面白いです!
本はもっていないのですが
以前親戚に借りて読みました。
今度大人買いしようかと検討中です。

アバター
2009/01/31 05:12
問題含みまくりですな〜
気になってきました。
是非読んでみたくなってきました。

浦沢視点のPLUTO面白いですね〜
個人的にMASTERキートンが一番すきです。
ウチには15〜17巻がなぜか2冊ずつあります。
理由は俺にもわかりません。
アバター
2009/01/30 20:36
>こむぎさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
美内先生曰く、「物語の最後はもう出来ている・・」らしいのですが
それならもう少し早いペースで描いて欲しいなぁ。
アバター
2009/01/30 18:34
私も買いましたよー
あと何年後に全部終わるのか不安ですよね
もう美内さんって60歳とかでしたっけ?^^;
私も文庫本がブックオフで半額で売ってたので最近購入して
見返したとこですー(それまでは友達の借りたりしてました)
何回読んでも面白いですねー
アバター
2009/01/30 15:48
>紫苑さん
コメントありがとうございます。
最新巻、やっぱり読みたいなぁ。
雑誌の連載では亜弓さんが失明したとかうわさがあったのですが
コミックスではかなり内容の変更があった用ですね。
うぅ~気になるぅ・・・
アバター
2009/01/30 13:45
最新刊出てましたよね♪
なんとなくよんでしまいましたよ^^
おもしろかったです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.