Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


帰ってきましたぁ…。

もう、外に行くのめんどくさい…。
志摩スペイン村行ってのはいいけど
早く家に帰りたかった…(完全にニート化してますけど!!)
疲れたぁ…。スペイン村月に一回行ってるんだもん飽きた…。

まぁ、それは置いといて、
プライムリゾートの部屋スススススス・・・・
スイートルームっておぉぉぉぉぉい!!!
なんか、ホテルの人が
「このホテルの中で一番広いお部屋に
 なっております。」
って…そんなん聞いたら誰だって驚くやろ!!(庶民が)
それでママに聞いたら一泊一人
   -------------
        |
        |
        |
         ------------
                          |
                          |
                          |
         -------------            万っておい!!!!
あかんやろ…。そんな高い高いお部屋を・・・・
こんな庶民が泊ってええんか????
驚きがありすぎて怖かったぁ…。


なんか、言葉遣いが悪くなってしまった、
ブログでした。今日はこの辺で^^
まだまだニコタ、インしてまぁす^^

アバター
2010/04/02 04:21
いいなあ♡
でも日本のホテルって高いよねwww$$
アバター
2010/03/31 21:28
おかえり~っ
stp(ω`bお届けですっ
アバター
2010/03/31 18:57
おかえりなさい^^
ステプです☆
アバター
2010/03/31 18:55
しししっ♪なら今からオレの姫だからな♪

アバター
2010/03/31 18:16
お帰り=w
(☆友達専用ステプ★です)
アバター
2010/03/31 17:41
しししっ、オレの姫にしてやろーか?

コメントさんきゅーでしたー♪
アバター
2010/03/31 17:31
おかえりなさい☆
アバター
2010/03/31 17:29
おかえりなさい´ω`
お返しステプですv
アバター
2010/03/31 17:27
おかえりなさい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.