Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


ダイエット? 誰に言ってるのかなあ? チミはぁ♪


宣伝メール、ほっとくと増えますよね~。
で、ダイエット商品の案内メールもヨク来るでしょ。

しっか~し、チミたち、詩蘭のところに送るという無駄はヤメなさい!

昨日、お会いした編集のお姉さんも、お仲間でした。
詩蘭以上に大喰らいのようで、でもずっと細っちい!

こっちはこっちで苦労してるんですよ~。
飲み会とかでは、人の分まで食ってあげるしさあ。
割り勘だと、お酒少ししか飲まない詩蘭としては、
食わないと割が合わないのですよね。

ダイエット商品よりも・・・・・・、
少しお肉増やす方法、教えてくださいませ、ですm(__)m

アバター
2009/01/31 15:19
ハセボックマくん

詩蘭にできる効果的アドバイスは、ただ一つ(何人かのニコ友には、すでにお話したけど)

シャンプー&リンス・スクワット!

リンシャン時、下半身ヒマでしょ。
そん時、スクワットするのさ。
2~30回、できるようになれば、ヒップアップや腹筋にも効果あり!
ただし、慣れてない人は、ヒザやコシ関節に無理な負荷かからないように、ソフトにね!

も一つ、M字開脚ポーズになる♡のでwww、人に見られないように(^^;
アバター
2009/01/31 15:00
痩せる方法を知りたいメタボックマが通ります~♪
アバター
2009/01/31 14:52
愛黒蝶ちゃん

あらら~しちゃったか~
ニコ界、今ダイエット日記たっくさんあるから、
誰かがきっと、すごく効くダイエット法、書いてるかも!

ニコ本部、ダイエット日記コンテストでもしたらヨイね!

詩蘭は、何もアドバイスできないので、ゴメン(^o^)v
アバター
2009/01/31 13:35
リバウンドしました・・・(泣
アバター
2009/01/31 01:33
マーカーリさま

>秋葉で執事カフェ

うぉ! マジっすかw

「お嬢さま。お帰りなさいませ。何かご用ございましたら、斎藤に申しつけくださいませm(__)m」っての。

執事プレかぁ。 詩蘭のキャラとしては、王子の方だがなあwww
ん? 美形の男子高校生あたりをリクルートすんのかなw
アバター
2009/01/31 01:11
(o'ェノ| 秋葉で執事カフェ考案中w
アバター
2009/01/30 23:55
ひらりんたん

そっか。伊予ちゃんは、そっちっぽいね。
モエちゃんもそんなこと言ってたかな。

カエラに似てるとは、アホ妹の説なのだけど、
カエラ的アート系はちょっと趣味が合わんので微妙だw

ひらりんもダイエット無関係派のお仲魔だね☆
アバター
2009/01/30 23:52
鉄腕さま

そうそう
みんなは飲み会
詩蘭は食い会☆

野菜、目いっぱい食べて、適度なアルコールで、カラダにタイヘンよろしい、っすね(^^)v
神経にサワルヤツが、いなければ●~*
アバター
2009/01/30 23:50
砂舞ちゃん

>DNAに組み込まれた(以下略

母さまより、母妹の叔母さまに近い遺伝子のようなのだけど、
小学生の時、体弱かったんだよね。週に一回、頭痛くなって吐いたりしてた・・・

で中学生の頃、毎日4km、チャリンコぶっ飛ばして通学してる内、丈夫になって、
スキーで骨折した高2の時以降は、お医者さんに縁ナシになったのだけど、
成長期のチャリ通学で、基礎代謝がアスリート化したのかなw
アバター
2009/01/30 23:45
❀マーカーリちゃま

クール宅配便じゃなくて、
ファット(脂肪)宅配便・・・・
どこかの運送屋さん始めたら、ヒットするだろうにね!
アバター
2009/01/30 23:43
なるとウズマキちゃん

>無駄な動きが多いとかねww

存在自体が無駄、というウワサもあります(^^;
人とは思えない能力もありそうwwwだし、人間離れした魅力もあるwwwwとかいう伝説もあるらしいのだけど、
どれもナゼか、人の世の役にはたたない・・・・・って、カワイソウだねぇ♫
燃費、悪いしm(__)m
ノロマだしw  動き出すと速いんだけど、動き出しが超ノロマ
アバター
2009/01/30 21:49
詩蘭ちゃんって、松本伊代系なんだね。きっと。
食べても食べても太らない。
基礎代謝が高いんだろうね。

一日2食にして、夜にドカンと食べて、すぐ寝ると、太るって言うよね。
でも、胃に悪そうw
アバター
2009/01/30 21:42
私も飲み会じゃ喰い専門です(^^;)
アバター
2009/01/30 18:56
間食をしたり、寝る前に食べると太っちゃうって言うよね。
太る人は水飲んでも太るというし^^;
体質や遺伝、DNAに組み込まれた(以下略。
同じ女性としては、スレンダーな身体はうらやましい限りなのです。
アバター
2009/01/30 16:11
(o'ェノ| 
私の脂肪を宅配で送りますね(*Ф∀Ф)b ふふふ
アバター
2009/01/30 12:01
太る方法かぁ( -人-).。oO(・・・・・・)

体質の問題もあるけど、その前に普段の行動パターンが
そもそも人より体力を消費をしてるのではないかね?チミ?w

大のおしゃべり好きとか、なにげない行動に無駄な動きが多いとかねww

詩欄ちゃんは、なんか元気なイメージがある子だからきっとそうに違いないw
うひひ
アバター
2009/01/30 11:36
みやじょんちゃま

>すげぇ、アバタでも足が細いなぁと、羨望
ってw、みやじょんちゃんと、基本、おんなじアバターだ、と思う詩蘭なのですwww

ペットに飼い主が似てくるように、
アバターにも宿主が似てくる・・・・・という、新しいニコ都市伝説、
ここで、天界から墜っこちてきた詩蘭さまが、発布いたしましょう☆ 

p.s.堕っこち天使だから、神託効果はアテになりませんが、当局は一切、関知しない、とのことです♫
アバター
2009/01/30 11:28
ネコちゃん

「天にツバする」というより、
天に宗教勧誘に行く・・・・・・という方が、適切でしょうね・・・❤
わはは・・・・ボクを神だと知らぬ大馬鹿者には豆をぶつけてあげよう (榎木津礼二郎 風に)

アバター
2009/01/30 11:20
すげぇ、アバタでも足が細いなぁと、羨望のまなざしで眺めていましたがリアルでもなんですね。

お肉を増やす方法……食べてすぐに寝る?
お相撲さんが言ってたよw
アバター
2009/01/30 11:06
詩蘭にダイエット勧めるなんて
天にツバするよーなもんだよね~

ちょっと違うか…(・ω・ )モニュ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.