Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


10キロ減

ジョギングを初めてから1年ちょっとがたった。
当時の体重から10kg減に成功!

あんまり一生懸命ジョギングしなくても、それまでがかなりの運動不足だったから当然痩せるよね。

現在の体重は63kg。ちなみに身長は177cm。

1年前は10kgの脂肪を背負ってたと思うと・・・ガクガクブルブル・・

アバター
2009/01/31 23:54
> りかさん
おお!おかげでかんたんに青オニをみつけられました!
ありがとうございました!
アバター
2009/01/31 22:41
今日はゲーム広場で青オニさんに会いました♪
アバター
2009/01/31 01:00
>ななさん
Wii Fitは僕も持ってますよ!
ジョギング始めたのと同時期に買いましたが Wii Fit はやらなくなっちゃいましたw

ジョギングは周りでもやってる人がいたので、それが励みになって続いてます。
でも気を抜くとついさぼっちゃうんですよね。
・・ちょうど今、さぼり期ですw
アバター
2009/01/31 00:39
こんばんは^^先ほどはコメントありがとうございます。
10㌔減はすごいですね。それよりもずっと運動を続けられている
のが驚きです。
どうしても仕事で座っていることが多いので、運動不足です・・・
最近、Wiiのシェイプボクシングを始めましたが結果が出るのは
まだまだ先かな・・・
アバター
2009/01/31 00:26
>朔さん
毎日1時間ってすごい!
僕も走るときは1時間前後走るけど、毎日ってのがむずかしい・・。

もっとがんばろう!!
アバター
2009/01/31 00:21
私の父も毎朝かかさずジョギングしてます^^
なんかかなりはまったらしくて1日に1時間は最低でも走ってますよ・笑
アバター
2009/01/30 22:28
ま、それまでがデブだったって話なわけでw
アバター
2009/01/30 19:34
すごいですね!
やっぱり健康第一ですヾ(´▽`*)ゝ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.