Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


こくはくしましょう((


【ルール】
 キーボードを見ないで
 お題にそった文字を打ってください。
 一発変換はどっちでもいいですよ。


【ひまじんなわたし】

ひまじんなわらし

【ねっとのちから】

ねっとのちから

【げーむでもしようかな】

げーむでもしようかな

【こくはくしましょう】

こくはっくしましょう

【だいすきだぞ】

だいすきだぞ

【ちょうやばい】

ちょうやばい

【しずかにしてくださぁい】

しずかにしてください

【がっこういやだ~】

がっこういやだ=

【じゃぁ、またあした】

じゃぁ、またあしら

【きょうもがんばろぉ】

きょうもがんばりy

【すきなひとはだれだ】

すきなひとはだれだ

【まくらなげでもしようか】

まくらなげでもしようか

【いいくにつくろうかまくらばくふ】

いいくにつくれおうかまくらばくふ

【そうだ、きょうとにいこう】

そうだきょうといにいこう

【おわりでーす】

おわり^でし



最後らへんメンどくなってテキトー(タヒ

そして最後の最後に間違えてるしwww(orz




なんとなーくw
やってみた(΄◕◞౪◟◕`)

画面も見ないでキーボードもみないで・・・

テレビ見てうってたよww



これが学年一タイピングが早い苺の実力だ!!(

うんwでも本当のことだから^p^((タヒ


技術の時間にタイピングゲームで
自分のタイムと正解率が分かるやつをやったときに

学年1だったっていうね^p^



「こくはくしましょう」の文・・・
題名ではうてたのにぃぃぃぃっぃぃkl((黙





思ったけど
「速さ」と「間違えないで打てるか」って
関係性ないよね^p^(

アバター
2010/04/06 17:54
手紙届いた?
アバター
2010/04/05 18:43
Sutepu♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/04/02 22:37
す・・すごい
俺には出来んわ
アバター
2010/04/02 09:47
うち、技術でPCやってるーw

ほれ、弾きなさいw

http://www.youtube.com/watch?v=iIzve7x7XSI&NR=1
アバター
2010/04/01 12:36
(΄◕◞౪◟◕`)ジーッ(ty
アバター
2010/03/31 21:37
見てない見てない!
私はなぁんにも見てないょ!

技術の授業があるということは、中学生か?
アバター
2010/03/31 21:06
見てない見てない!
私はなぁんにもみてないょ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.