Nicotto Town



今日は・・・・・

今日はクラブが休みでした。

なのでゆっくり寝ることができました。

それに今日は友達と遊ぶことになっていたので休みでよかったです。

初めて一緒に遊ぶ子がいたので、みんなでプリをとりに行ってきました。

今日は休みでホントによかったです!!

明日はクラブがあるので頑張ります!!!

アバター
2010/04/01 08:25
こんにちは♪サークル広場からきました!

緊急です。アニメが無くなるかも知れません。私のブログを見てください
アバター
2010/03/31 22:06
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

いー休養できたね^^

充電OK?^^

明日から新しい年度だ(`0´*)ノオゥ!!

張り切ってまいりましょー!
アバター
2010/03/31 22:00
クラブがないとゆっくりできますよね。
本当の意味でのお休みだったのではないでしょうか?

クラブ活動も、残すところあまりないと思いますので、
悔いのないように頑張って下さい!ノシ
アバター
2010/03/31 20:33
私は今日が午後練だったので、午前中はゆっくり寝ました(#^.^#)
明日は春休み唯一のお休みなので、お友達と遊びに行きます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.