Nicotto Town


りゆのブログ


二次元女体化&二次元男体化

マイミクさんに教えてもらって楽しかったのでこっちにも♪


【二次元女体化してやったー診断結果】

・りゆを二次元女体化すると『服は裸+オーバーオールで、三白眼で茶髪のロングのポニーテールでニーソで冷徹な感じのキャラ』のようだ

・本名を二次元女体化すると『服はバスタオルで、ジト目+厨二病で紫髪のセミロングのツインテールで銃器持ちで妹属性な感じのキャラ』のようだ

個人的に本名の方の『銃器持ちで妹属性』にキュンときたwwwwwww
しかし裸+オーバーオールとかバスタオルとか露出が高すぎである。描けるか!


ついでに男体化!


【二次元男体化してやっぞー診断結果】

・りゆを二次元男体化しよう!『服は褌一丁で、邪気眼で橙髪のスポーツ刈りで筋肉質で冷徹な感じのキャラ』だ!

・本名を二次元男体化しよう!『服は学ラン+さらしで、つり目で茶髪のロングでエルフ耳で冷静な感じのキャラ』だ!

褌一丁で筋肉質wwwwwwヤバいツボだwwwwwwww
筋肉いぇいいぇーい♪なのですo(≧ω≦)o


ちなみに描く予定は今のところ無いですwww
興味ある人はやってみてくださいな♪


二次元女体化してやったー
http://shindanmaker.com/5105

二次元男体化してやっぞー
http://shindanmaker.com/5430

アバター
2010/04/01 12:27
コピペする時はきをつけてねーw
アバター
2010/04/01 09:10
しーたさん>
指摘ありがとー!全然気付いてなかったデス;;
本当に恥ずかしいwwwやらかしたwww サラっと忘れてね♪
あ、コメントも消させて貰いましたが悪しからず!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.