Nicotto Town


不思議くん


今日はサクサク快適(^o^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
13
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+135
クリア数
16
2010/03/31 21:01

 今日はキーが軽く、しかも、なぜか、やることなすことうまく行って、適当に入って数がピタリと合うし、適当にこっちから回ったら、きれいに塗れてピシッと次へ行けるしで気持ちよかったです(^o^)


 終りの方で、確率3分の1のところで3度目に通れるなど、運が尽きてしまった頃に打ち止め終了(^o^)

 今日もよい雰囲気で出来ましたが、特に「はるちゃ」さんの感じのよいチャットには感心してました。雰囲気をよくできる人ってステキですね(^^) ステキ10個くらい押したいところでした。

 皆さんどうもありがとうございました(^o^)

アバター
2010/04/02 00:21
え・・ なんだか私の名前が・・びっくり^^;
そんな大層なことじゃないんで・・でもありがとうございます!
こちらこそお世話になりました^^
また会う機会があったらよろしくお願いしますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.