Nicotto Town



み~んなアフロ (*^∇^*)ノ゛

画像

先日、お友達の集会に同行させてもらった時の写真です^^
アフロ持って無くて1人浮いてますが、楽しかったですww

1パラ占拠にもうちょっとでしたが、数えると11人+1人でしたww

こういう集会も楽しいですよね^^
井戸端会議でボクサーパンツの話題も出たりして、
ちょっとリア入ってましたよ(笑

アバター
2010/04/03 13:24
お返事遅くなってゴメンネ ^^;

かじゅさん:ははw 目立ちますよね^^;
       うん、楽しそうなサークルって感じしましたね^^

マリさん:このかっこに追いかけられたら、怖かっただろね^^
     うん、楽しみますねww

姫:うん、楽しそうだよねww

杏花さん:うん、サークル管理人さんに、屋根の修理代の請求が来たとか来なかったとか(笑
      その場にいれば、混ざれたのにねww

あーちゃん:アフロばっかだよ^^
       ピンクでなくても目立つよね(笑

まゆにゃん:おおーこのコーデ持ってるんだねww
       僕はアフロは持ってなかったww

ひなさん:コーデもってるんだねww
      居れば参加できたねww

ろ~ずさん:王子とは光栄ですね^^
       1人だけ目立っちゃいましたww

アンリさん:うん、ぐるぐるめがね着ければ、アフロも着けれるかもねww
       ノーマルでは恥ずかしいww

もつ鍋さん:エイプリルフールだよねww

碧ちゃん:どう見ても1人だけ浮いてるよねww

キャンディさん:アフロはね買ってないんだww
          おおー、持ってるんだねww 今度コーデ見せてねww

スミアさん:まとめ役お疲れ様でした^^
       アフロはまだ・・・ 考えておきますねww

らんさん:お知り合い居そうですね(笑 ・・・ やはり、このコーデも持ってるんですねww
      1人で顔出しして、目立っちゃいましたねww
アバター
2010/04/02 22:50
( ゚д゚)ンマッ!!!!!!
お尻愛が居そうな気配も・・・・・

って、タクちゃん思いっきり浮いてますよーΣ(T∀T;)
アバター
2010/04/02 00:19
お疲れ様でした。^^

アフロかぶりタクなりました?^m^
アバター
2010/04/01 18:38
楽しそう~( *´艸`)
+1人(?)もアフロ被って屋根の上に来たらいいのにwww
角の生えたアフロなら持ってます(。-∀-)♪
アバター
2010/04/01 13:33
いろんなアフロさんが・・・
ほんとにタクさんだけ浮いてますね(´・ω・)
楽しそうですねww
アバター
2010/04/01 11:00
いえいえwwwwwww


きょうでニコタ卒業します。←
いままでお世話になりました・・・・
アバター
2010/04/01 07:21
あははwww
凄い写真やね~
私は、グルグルメガネは
付けた事はあるけど、アフロはまだ・・・
今度、挑戦してみるかwww
アバター
2010/04/01 00:53
1人、テンガロン王子という感じで、それはそれで
面白かったですね~

ボクサーパンツ。
よく考えてみると、「ニットトランクス」とどう違うの~?
アバター
2010/03/31 23:25
あはw すごい^^
実はひなも アフロと ぐるぐるめがねと なんとおひげもあるよん^^
でもね・・なかなかタウンに出れない^^
みんなでやると楽しいよねwww

ん?ボクサーパンツの話?なぁにかな?w
アバター
2010/03/31 23:08
うわ~!!
楽しそうですね~♪
参加してみたい(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/03/31 23:04
本当に、みんなアフロだねww
タクだけ、帽子ピンクだからすぐわかったww
アバター
2010/03/31 23:03
すごいですね~! 屋根がつぶれなかった?ww
しかし、ボクサーパンツが話題に出るって
どういう集会なの~?
楽しそう~覗きに行こうかな~?
アバター
2010/03/31 22:28
きゃ~とっても楽しそー♥
アバター
2010/03/31 21:35
おぉ~、すし詰め状態ですね~^^
タクさん目立ってますよ~☆

以前、同じ格好の人達に
後ろから追いかけられた事がありました~(>_<)
でも、楽しかったけどね^^

ニコッと楽しんでくださいね~(*´ェ‘*)ポッww
アバター
2010/03/31 21:28
凄い凄い!! 華麗なるアフロとうずまきメガネとキャスケットの集団w 
タクさん、浮いてると云うより、1人目立ってますよっ☆彡

よく、同じお衣装でズラーっと整列している方々がいますが、圧巻ですよねー♪
本当楽しそう^^

そう云えば私も以前
海パン、ウォーターボトル、リストバンド、サンバイザー姿で(うずまきもかけてた様な?)
横に整列している方たちに出逢い、思わず一緒に記念撮影させて戴きました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.