Nicotto Town


夢のマイホーム


仲間が増えました(●^o^●)


ついに念願だったきぐるみ(くま)をゲットしました!!!

名前はみなさんの応募で決めたいと思いますのでどんどん応募してくださいね

採用された方はもしかしたら素敵なプレゼントがあるかもしれませんよ

アバター
2010/04/03 15:05
名前もう決まったぁ?
しろくま。。くま。。。くーま。。。くーまん♪
「くーまん」どう?(*´艸`*)
アバター
2010/04/03 09:54
もちぴょん
白いお餅(苦笑)
アバター
2010/04/02 22:48
ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)
名前かぁ。。。。
しろくまだから・・・・『シロー』・・・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
単純すぎたよねぇw
でも言いやすいよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/04/02 12:38
えええっ
しろくまといえば、「ピース」でしょお♡

写真集もでてて、めちゃかわゆい(〃∇〃)

冗談で「かきごおり」も考えたけどふざけ過ぎなのでヤメました^^
アバター
2010/04/02 11:03
名前~
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
くま吉w
アバター
2010/03/31 21:59
では華音は 「うる星やつら」 から 「終太郎」 だって白いから。。。
というのは冗談で
「クヌート」 はどうでしょう。
しろくまだから (^0^)
アバター
2010/03/31 21:50
名前・・・ズバリ、「総一郎さん」てのはどうでしょう( ̄ω ̄;)

めぞん一刻からとりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

癒し系でいいかと((w´ω`w))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.