Nicotto Town



ゆめ

最近、「ゆめ」をよく見ます。それも、仕事のゆめばかり・・・
急患が入ったり、緊急手術になったり、凄く焦る場面ばかりなんです(泣)
ストレス、溜まってるのかなぁ~

アバター
2009/02/02 21:23
トリックさん>
いいこと起きるよう、私も信じたいです~

美佳。さん>
励まし、ありがとう!元気になりました~ 頑張ります(^^)
アバター
2009/01/31 13:27
悪い夢は
いいことが起きる前兆っていいますよね(✽◕∀◕)b゚+.゚

一生懸命に仕事してるyumiさんに

きっと良い事がありますよ♪
アバター
2009/01/30 19:30
あららぁ・・・・・きっと、それはyumiさんが頑張ってる証拠ですよ!
おしごと大変だと思いますけど、たまには息抜きでもしてリラックスしてくださいね!
ニコッタのみんなもyumiさんの健康を願ってますから~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.