Nicotto Town


つぶやき放題


3月も終わり

もう一年の4分の1過ぎちゃったんですねぇ
早いなぁ
ぼーっとしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

もっと意識的に時間を使わないといけないなあと思いつつ、
毎日流されているような・・・。

4月からは、がんばるぞ!

アバター
2010/04/01 20:59
メイさん>
本当に^^; つい最近「年が明けた」ばっかりだと思ったけど・・・^^;
年をとるほどに、時間がたつのがはやくなります(--;

湖桃さん>
別れと出会いの時期・・・そうですね。
でも、そうやって出会いと別れがあるから、色々な価値観に出会う
ことができて、面白いのかもしれません
出会いも別れも、それぞれが一期一会だと思えば、大切にしたいですね^^
アバター
2010/03/31 23:15
今年度も今日で最後でしたね・・・。
今日で退職する人が多く、今日は送別会でした。
明日から新しい人が入ってきます。
3月は別れで4月は出会いの月ですね^^;

私も意識的に時間を使って一日一日を大切にしたいです^^;
アバター
2010/03/31 22:45
ついこの間、A HAPPY NEW YEAR!と言ったばかりなのにね〜〜
早いです!!
時間を意識するのって・・できているようで、できませんね^^
わたしも・・4月からは、がんばろう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.