Nicotto Town



バトンが回ってきました^^;

■□■□■□■□■□

○ルール説明○


①バトンを回す五人を選択する。


②バトンを回したら、回した人に報告。


③回された時点で5日以内に書く。


④5日以内に書かなかったら、罰ゲーム。


⑤バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。


⑥指名された口調で書く。

※罰ゲームはそのキャラで次の日ブログを書く。


●回す人●

・あの人w

・その人w

・そこの人w

・あっちの人w

・こっちの人w



・5人の中で最初に会ったのは?


さぁ?どうだっただろう?www


口調指定


やりたい方どーぞw

アバター
2010/04/01 17:49
>ぅさ吉ωぁー汰

いぇいぇ^^
いぁいぁ、そんなことなぃぉ^^;
前にやったときバトン嫌な人多かったようだから適当にしちゃったwww
そうしてもらえると助かるかも^^;
アバター
2010/04/01 09:27
やってくれてありがとぅござぃます><。
れんちゃん頭ぃぃですw
ぜんぜんわけわからん人に名前かけばバトン回らずに
すみますもんね^^もぅ絶対まわしませんヵらー><
アバター
2010/04/01 00:02
>ましゅ汰..✿

そこら辺の人www
アバター
2010/03/31 22:44
どこの人wwwww((((



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.