Nicotto Town



やった~☆彡

画像

昨日からのレア物、桜の柄の金魚ちゃんが
釣れました~ヽ(^o^)丿
1回目に川の真珠貝が釣れたりして、すぐに
大漁になってしまったけど、せっせと釣り堀に
通ったお陰で3回目の釣りで金魚さんが釣れて
ほっとしました。


今日のメンテ後からサークルカフェが出来ましたね。
先ほど、のぞいてみたら素適なカフェでしたが
誰も居なくて、寂しいのですぐに引き上げました。
今後が楽しみです。


今日、近所の高校の桜並木が5分~7分咲きになっていて
驚きました。
最近の寒さで足踏み状態かと思っていたのに、この調子だと
今週末には満開になりそうです。
場所によっては2分咲きの所もあるので、あちこちで
楽しめそうです。

アバター
2010/04/01 15:05
トキさん
ず~っと寒かったですからね~
その分、満開になるのに時間がかかってるみたいで
長く楽しめるのかもしれないですね(*^_^*)
寒くて嫌になるけど、お花見が長く楽しめるのは
嬉しいです)^o^(
アバター
2010/04/01 14:26
今年の桜は、少し長く楽しめそうです
アバター
2010/04/01 12:54
はるさん
ありがとうございま~す(#^.^#)

別に釣れなくても問題ないのに、何故かレア物が出ると
必死になって釣り堀に通ってしまう私です^^
今回の柄は桜の花びらですね~!
猫やチョコバケツもあったけど、今回はお魚なので
余計にはりきりました(^^♪
アバター
2010/04/01 12:48
rodyさん
ありがとう~ヽ(^o^)丿
今回のレアは可愛くていいね~!
時々、可愛くないレアもあるけどね^^;

サークルカフェは、ちゃんとコーヒーが用意されてるからね(*^_^*)
あれは紅茶かな???
アバター
2010/04/01 08:11
桜金魚おめでと~~ヽ(^o^)丿

イチョウ柄のときには「ただの斑入り金魚」と言ってましたが、
久々に魚のレアだと新鮮です(笑)
それに色合いも柄もかわいいですね。
まだ釣り堀に行けてないのですが、私も釣り上げるぞーー。
と決意を新たにしましたw
アバター
2010/04/01 02:09
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

桜色で可愛いね❤
rodyも頑張って釣らなくちゃ!!

サークルカフェが出来たんだぁ^^
早速、行ってみようっかなぁ(o^─^o)ニコッ
アバター
2010/04/01 00:15
すみれさん
キャーーーーですか(笑)

綺麗なラインをありがとうございます(#^.^#)
アバター
2010/04/01 00:14
ヒロ爺3さん
別にむきになって釣る必要はないのにね~(笑)
ありがとうございます。

桜の開花は毎年、大いに気になるんですよね。
本当に、桜は一斉に咲くから一段と綺麗ですね。

実は号令かけているんですよ…なんて言ってみたいです^^
アバター
2010/03/31 23:06
(*ノωノ)キャー

すごく!!!

☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆
アバター
2010/03/31 23:03
桜柄の金魚ちゃん、おめでとう。
今年は同じ地域でも開花時期に差がありそうです。
でも桜って一斉に咲きますよね。誰が号令を掛けているのか不思議です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.