Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


チルノのパーフェクトさんすう教室

 こんな、あほらしい歌を

つくれたら、さぞかし、しあわせだろーなー

「チルノ パーフェクトさんすう教室」

知ってる?


途中のせりふが萌え萌えすぎるww

 「もう ばかでいいもん!」とか

 「ばかっていうほうが ばかなんだから!」とか


聴いたことない人は、ニコニコ動画でどうぞ(・ω・)→(゜ω゜)。

アバター
2009/01/31 12:34
>アキさん

「サンレッド」wwwwww

おかしすぐるwwwwww
アバター
2009/01/31 11:24
ニコ動では作業用BGMとサンレッドと
ゆっくり超魔界村しか見てなかったわw

コレも今度チェックしてみようw
アバター
2009/01/30 18:50
>マニーさん

すげぇな(・ω・)→(゜ω゜)

歌ってる?
アバター
2009/01/30 18:48
>まもちゃん

それって、萌え萌えじゃん(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/01/30 18:47
>ひまわりちゃん

こっそり、会いにきた?

ふゆは、色は、こんなもんでしょ(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/01/30 18:45
>多由さん

よく、ご存知ですなぁ(・ω・)→(゜ω゜)

オレは、今日、初めて知ったよ(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/01/30 17:19
知ってますとも!!
可愛い歌ですよね~
「時間も気にせずゆっくりしっていってね」
が可愛いです^^
アバター
2009/01/30 17:10
「もう ばかでいいもん!」
って良く言うかも(* ̄m ̄)
アバター
2009/01/30 13:16
ポンチさん、、そんなに色白でしたっけ??^^
今日、メッチャ色白に見える^^;
アバター
2009/01/30 13:13
mikoはやばいですwwwww
Border of extacyとか真面目にアホスwwww

しかし歌って楽しいですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.