Nicotto Town


毎日 一言。


オシャレな有名人 ですか・・・


有名人と言われましても・・・。
ああいう方々には、ステイリストさんがついてて、どなたもオシャレだと思うのですが・・・。


でも・・・テレビ番組の「ひみつの嵐ちゃん!」のファイブマネキンというのは、これのお題には、当てはまるのではないでしょうか?!

知ってらっしゃる方もおられると思うのですが、ご存知ジャ〇ーズの嵐の方々が、自前(たぶん)の服を自分のセンスでコーディネートして、ゲストの方々と競うのですが。

たまに、「そのコーデはダメでしょう」みたいな格好をしたり、ゲストの方のセンスが凄かったり・・・。

なかなか、楽しませてくれます。

番宣ではないですが、一度ご覧になってみてくださいな。
「決して芸能人だから、格好いいのではない。普通なんだ・・・。」と思えます♪

アバター
2010/04/01 22:34
>i_beeさん
キャアアァァァァアアッ!!!

早速変更いたしますッ><
アバター
2010/04/01 22:17
オジャレっていうと、たとえばワンコのような?

ツッコンッデスミマセン(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
アバター
2010/04/01 18:50
>A-Aさん
見てらっしゃいますか、あの番組。
私も「え~~ッ」と思う時がありますよ。
ナゾですよね、芸能人のセンス・・・。
アバター
2010/04/01 09:11
あ!私もあのコーナー好きです。
面白いよね。
絶対選ばれないよ、って私が思っても結構さっさとお持ち帰りされちゃったりする。
芸能人のファッションセンスは時々謎です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.