Nicotto Town



スキー場で勢ぞろい!

画像

イカ★リングの集会で

サークルカフェに集まってから

スキー場で遊んできました。

皆で滑ったり写真を撮ったりして遊んだあと

初めてリフト小屋の屋根から垂直に上がって

空中浮遊も出来たし

大ジャンプもできたので

大満足ですw

楽しかったので次の集会が楽しみです。

みなさん、ありがとうございました。

この写真はサークルのメンバーのお一人と偶然同じようなコーデになったので

その記念に帰りがけに撮った一枚です。

黒いアトラスのプチ天使と

白いアトラスの小悪魔という

絶妙の組み合わせでしたww


アバター
2010/04/01 16:28
>バビロンさん
楽しかったですね。
初めてリフト小屋の屋根に登れたし、
そのあと垂直に上がっていけたのはびっくりしました。

ダミアンさんとの偶然のコーデ
びっくりしました。
装備も一緒だしマフラーも2人ともしていたので
色違いの双子コーデになりましたねww
アバター
2010/04/01 16:26
>ミカエルさん
昨日はとっても楽しかったです。
途中で抜けるのが残念でしたが
最後にダミアンさんともお目にかかれてうれしかったです。
またお茶会でも企画してくださいね。
楽しみに待っています。
アバター
2010/04/01 16:04
昨日は楽しかったですね~♪
皆でおしゃべりも楽しかったし、みんな滑るのが上手い事上手い事!
マシンの性能の違いもあるんでしょうか・・・上手くジャンプできるようになりたいですっ!

コーデは凄かったですね~!
色の組み合わせが一つもかぶらずに、かつどちらも凄く綺麗で・・・(*´∇`*)
次回が楽しみですよね(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/04/01 14:28
昨日は楽しかったですね(^∀^)/
沢山集まってくださって楽しい一時を
過ごせました。
普段中々チャットして喋ったりとか
無いので、面白かったです(*´ω`)o

最後の偶然のコーデにはびっくりしました( ゚д゚)
細かいアイテムも対照だったのが凄かったです(^∀^)/
また集まりましょうね~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.