Nicotto Town


まーちゃん


ドライブ~♪


昨日30日は お客さんと飲みに行ってきました♪

そりゃ~も~めっちゃお世話になってるお客様で

ニコの伝言やブロコメ同様 お返ししきれない程お世話になってるのwww

だから昨日はジュース飲んでホテルまでお送りしてきました^^


そして今日31日はマーのお休み(^_^)v

日頃の感謝を込めて観光案内してきました~♪

場所によっては桜も満開♪

お昼も美味しいと評判のお店で頂きました♪


ニコの皆様にもお返ししきれないけど感謝してます^^

ありがと~(^^)/

アバター
2010/04/02 10:34
みなみちゃ~ん^^  いつも温かいコメントありがと~(^^)/
             オバカに付き合ってもらって光栄でつw
アバター
2010/04/02 10:30
みなちゃん^^  みなちゃんのお話の方がぽっかぽか~♪
           恩返しできるとええね^^
アバター
2010/04/02 10:27
レスちゃん^^  こちらこそ♪

          マー昔から地図が好きでお出掛けするの大好きなの~w
          だからニコでもお出掛けばっかり~www

          お花見い~よね~♪
          近くの公園どこどこどこ~wニヤリ
アバター
2010/04/02 10:20
トモちゃん^^  はい^^楽しんじゃいましたw
アバター
2010/04/02 10:20
あすか~ちゃん^^  マー酔っちゃったみたい~w
アバター
2010/04/02 10:19
こめちゃん^^  よろしくね~^^
アバター
2010/04/02 10:19
ちゃちゃちゃん^^  こちらこそ~(^^)/
アバター
2010/04/01 23:45
いつも楽しい会話ありがとうケロ~♪
たくさん頑張っているイケメンまーちゃんに幸多かれと祈るケロ~♪
アバター
2010/04/01 21:47
お世話になってる人と一緒に過ごせるってことも
ステキなことで感謝だよね♪

なんかあったかくなったよ(〃▽〃)
私もお世話になってる人にお返しがしたいな。。

アバター
2010/04/01 18:00
こちらこそいつもお世話になって
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ほんと感謝です
観光案内出きるのは凄いなぁ~私まったく駄目^^;
方向音痴だしww
今度の土日花見行ってこうようかなぁ~近くの大きい公園にでも^^
アバター
2010/04/01 14:38
いつもありがとう
楽しんで
アバター
2010/04/01 11:18
酔わないように 気をつけてねぇ!
アバター
2010/04/01 11:13
こちらこそ、お世話になってますケロ♪
これからもヨロシクケロ♪
アバター
2010/04/01 08:46
こんにちは^^

こちらこそ感謝感謝デスヨ~^^
ありがとう~♪
アバター
2010/04/01 08:41
かおちゃん^^  マー偉いよ~w

          ほな桜が咲いたら肉食いに行っちゃうかも~♪
          がぶw
アバター
2010/04/01 08:39
結衣ナ⊇ωさん^^  お名前なんて読むんでしょ~?
             ゆいちゃんで良いのでしょうか~?
             
             うんうんwゆいちゃんたらw騒ぎ過ぎだお~wwwぶはw

             友申どもども♪こちらこそ~(^^)/
             そもそも殆ど断った事ないし~www
アバター
2010/04/01 08:35
あすか~ちゃん^^  うん^^楽しかったよ~♪
              新しい観光情報もゲットしちゃった~(^_^)v
アバター
2010/04/01 08:34
のえるちゃんw  えっち~♪ 
アバター
2010/04/01 08:34
ジタンしゃ~んw  も~♪ マーの裸が見たいのね~♪
            高いおw
アバター
2010/04/01 08:09
んだw
カエルさんは、お酒飲んじゃ ひからびちゃうよw
でも偉いね~ジュースで我慢して
さすがイケメンさん
桜満開のとこあるんだ~

こっちは、まだだよ~

六甲山のジンギスカン食いて~

まーちゃんの好きな肉だよ~www
アバター
2010/04/01 07:15
【4月1日】\_(´゚ω゚) ハイ、ここ何の日? エイプリルフール
昨日は、楽しかったでーす!!

ばしっばしっ∑

友達に、なっていただきThank Youwww♡でした
アバター
2010/04/01 07:15
まーちゃん の花見についていきたかった。
アバター
2010/04/01 01:06
おつかれです!
でも楽しそうでとっても
うれしいです!
アバター
2010/04/01 00:44
ジタンに同意www
 
脱~げ、脱~げΨ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/04/01 00:29
俺も、まーに感謝してるよ~~~
だから、久しぶりにカエル脱いで見せろ~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.