Nicotto Town



サークル専用カフェ


落ち着いた感じで、いいですよね~♪
早速、まったりとチャットしてきました。
24時までってのが残念だけど、
今の私は、眠くて遅くまで起きていられないから、
結局、一緒かな?w

アバター
2010/04/01 23:49
ゆうりちゃ>

23時過ぎなら、誰かいるよ~!
アバター
2010/04/01 23:36
ほおほお☆

行ってみようっとw
アバター
2010/04/01 19:39
さすけちゃ>

お子ちゃまが多いからね~!
タウンと同じでも仕方がないねぇ。
でも、最初は24時間の予定だったんだから、
テスト版じゃなくなったら、変わるかも。
アバター
2010/04/01 19:29
伝言のほうに通知ありがとう。

やっぱし0:00で閉まってしまうのか。ま、仕方ないかなと。
アバター
2010/04/01 06:27
テンさん>

ペットお断りは、手間が省けていいかも。w
そうね~大人まで24時までってのは、
ちょっと不便よねぇ。
みんなで事務局にお願いしてみる?
アバター
2010/04/01 06:21
飲食店なので ペットお断りなんですよねぇ・・・
ついでに 0時すぎたら 20歳以下の人は 強制退去で
24時間やててほしいです わはははははは



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.