Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ここはどこでしょ♡

画像

ココをお友だちでいっぱいにして楽しくおしゃべりがしたいよね♡
ってわけで本日オープンしたサークル部屋です。
どっからはいるのって聞いたら
サークルのトップにサークル部屋ってのができているらしいです。

しっかりと座れてお茶まで用意されてます^^
座ってゆっくりおしゃべりができるってのが
うれしいです。

私は今サッカー大好きさんのサークル
『聖地☆ニコスタ』に参加しているのですが
お友だち同士でサークル作っておしゃべりしましょ♡
ってのも有りかな(笑)なんて事も思ったり^^

サッカー好きーさんのオトナな方一緒におしゃべりしませんか^^
とちょっと宣伝も兼ねて
100コイン^^

アバター
2010/04/12 02:56
ミラクル3ショットはコチラです・・・
http://gazouyou.cocolog-nifty.com/blog/
アバター
2010/04/02 20:49
入学式も無事済んだし(笑)
次はコチラですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.