Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

日付が変わって、4月になりましたにゃ~(`・ω・´)ゞ

ほんと3~4月をまたぐ時って、
変化ありますよにゃ~・・・。

うちのチームから1人、また別部署から1人、
ご退職されるそうで~><
まさかあの人が!という驚きもあったり~して、
誰がどうなるかって、ほんと判りませんよね。
離れてしまっても元気でやっていってほしいにゃ~(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/04/02 21:38
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
年度の変わり目、人の出入り激しいですにゃ~。

(`・ω・´)ゞ
自分の事、しっかり頑張っていきます!
アバター
2010/04/02 21:37
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
変わり目の季節ですよねぃ~><

辞める人いれば、入社する人もいる~感慨深いにゃ~・・。

僕は、今まで早く辞めちゃう事が多かったから
この会社では長く続けられるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/04/01 21:11
年度の変わる時期は人の出入りが激しいからね~。
仕方ないよ♪
周りの心配もいいけど自分の事もしっかりしないとねw
アバター
2010/04/01 09:13
くははwww
この時期は移動の時期だからねぇ。。。。
移動があったり。。。退職あったり。。。入社したりww
長く続けられるといいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.