Nicotto Town



んむむ…


良心的な人のおかげで
ようやくナベブタ(シンバル)&菜箸(スティック)をゲットしたのに

お母さん風割烹着がないようぅーーorz

というわけで、メイドさんにしました。
お料理中なので、髪もアップにしないとね。


というわけで
そろそろ、フォークばっかりじゃなくて
スプーンやナイフも出して欲しいです。

サザエさんに出てくる、フネさんみたいな格好がしたいなぁ…

着物で、お祭たすきつける手もあるんだけど
前掛けっぽいのがないんだよなー

ええ、そりゃもう
メイドさんとは別売りのフリルエプロンなんて出てくれれば
水着着用の上にエプロンで
裸エプロンごっこする気でいますよ?うん。(やめれ)

アバター
2010/04/02 08:04
>ひろちゃんさん
ウフフウフフ
裸エプロン集会を夢に見て頑張りましょう!(何をだ!?

それにしても、なんで、シンバルとスティックなんでしょね?
鼓笛隊の太鼓にもスティックはなかったし、シンバル、別に両手に持ってもよさそうな…?

>みきさん
リアルでは、いろいろ厳しいです~orz
アバターだからこそ許される…かな?余計怒られる?w
集会して、タウンで撮影したいです~www

>たかちさん
たかちんは、ハゲヅラに裸太鼓で参加なwww
アバター
2010/04/01 05:27
Σ(゚Д゚ υ)

ぐもなんに期待www(ΦωΦ)
アバター
2010/04/01 02:20
裸エプロンごっこ、リアルでは絶対にできないのでしてみたいですw
裸エプロン集会でもして、記念撮影なんかも・・^^;
もちろん、ひろちゃんサン↓も参加ですね♪
アバター
2010/04/01 01:38
そ、そう言われてみれば、菜ばしに見えます!!シンバルは
お鍋のふた、ですね。

それよりも裸エプロンごっこ、私もぜひしてみたい。
あぁ~あこがれちゃううううう!!!
アバター
2010/04/01 01:29
>Bass.keさん
スティックが菜箸に見えるんです。先が白っぽいのは滑り止めでw
昔のアルマイトの鍋の蓋っぽいので、昭和風味の割烹着がいいでがすー。

ナースさんとか、職業もののコスプレも結構希望してます。
え、あ、タウンでですよ?(←)
アバター
2010/04/01 01:04
裸エプロンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしても、シンバルにステックって、
いかにもバンドを知らない人が作ってそうな臭いがプンプン!
絶対あり得ない取り合わせだもんなぁ……(^^;

スティックが菜箸に見えて当然だなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.