Nicotto Town


のらりくらり


やっと後2個までこぎつけた (^。^;)

青ガチャ、11日間でまだ出てないのが
テンガロンハット(黒)とレンガ(背景)の2個。

抽選券は71枚も貯まってしまった。(^。^;)
他にダブリが多いのは
革編みサイドゴアブーツが8個、
ショコラロマンス(背景)が5個、
ミニ王冠が4個、
といったところが多いですね~。┐('~`;)┌

ところで、ガチャの正式採用は青ガチャタイプに決まったようですね。
赤ガチャは出費が大きかったからね~。
でも2月3日から最後の赤ガチャが始まるそうで
また出費がかさみますね~。(^。^;)

アバター
2009/02/02 13:02
ありがとうございます。(⌒∇⌒)
アバター
2009/02/02 12:26
出たならよかったですぉ♪おめでと~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪
アバター
2009/02/02 00:42
お申し出いただいてありがとうございます。
今日の分を引いて出なかったらお願いしようと思ってましたが
10回目でレンガを引き当てました~。(^◇^)

せっかくのご好意を無駄にしてしまったようですみません。 m(_ _)m
アバター
2009/02/01 15:01
レンガまだなら、あげゆぉ?
アバター
2009/01/31 02:40
> とんとん さん

うわ~133枚ですか~。┐('~`;)┌
赤ガチャがなくなって青ガチャだけになってしまうと
新たなアイテムの数は半減してしまいますからね。(^。^;)

> ゆい★純正品 さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、一番最初の抽選で当たりました。
最初で最後のような気がしますね。(^。^;)
ゆいさんにも当たりますように祈ってます。( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2009/01/30 21:02
抽選券があたればいいんですけど
コレが全然あたりませんからね><
そういえばやすべえさんは以前当選されたのでしたっけ。
いいなー。
ワタシはドリーム券に搾取されるばかりで><
アバター
2009/01/30 16:43
私は、ドリーム券が

133枚!!ですよ^^;
ドリーム券率が高いんでしょうねぇ・・・。

赤ガチャ、かなり出費になるけれど、
なくなると思うとちょっと寂しいかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.