Nicotto Town


りゆのブログ


エイプリルフール

四月馬鹿ですね。

朝ご飯食べながら、妹に今日は何の日か知ってる?と聞いたら
「エイプリルフールでしょ?絶対引っ掛からないから!」て宣言されました。

朝ご飯を食べた後

「ごめん。昨日の夜、ケロロRPGのお前のデータ上書きしちゃった」

て言ったら、すごく怒られました。

つい15分前に確認してやったというのに可愛い奴め、と
内心ニヨニヨしながら妹が満足するまで怒られておいて
「嘘だよwww」てバラしたら悶絶して悔しがってくれました。

いじめ甲斐があってお姉ちゃんは楽しくて仕方ないw

アバター
2010/04/02 20:12
OPSさん>
そうでしょうww
最初からその話をしてるんですがww
アバター
2010/04/02 15:42
たしかにフェアだねww
それに引っかかるなんて
めっちゃ素直じゃんww
アバター
2010/04/02 01:29
ぱろんさん>
ウチの妹が心配になるくらい素直なのが成功の理由かもですww
決して私の嘘が上手いからではない…ハズ!(笑)

OPSさん>
え?これ以上無いくらいフェアですよ?
先にエイプリルフールだと話題に出した上で嘘吐いたのですからwww
アバター
2010/04/01 21:32
ww
なかなかいけない姉さんですなww
アバター
2010/04/01 21:31
妹さん可愛いですね~

私も弟にやったんですが、すぐばれました(;_;)
つく嘘もリアリティないとで、案外難しいですよね;;
↑言い訳
アバター
2010/04/01 14:16
ピンクローズさん>
いやはや、いつまでも子供っぽいのですよ(*´ω`)
あと私に関してはイジワルなのですww

愛に甘え溺れるDさん>
朝一で楽しませてもらいました。
こんな姉は『いいお姉さん』なのでしょうか?ww

しーたさん>
まだ妹にダシ抜かれるワケにはいきませんwww
アバター
2010/04/01 12:32
妹~逆襲してやれ~!!w
アバター
2010/04/01 11:52
あら。
りゆさん楽しそうですねwww
いいお姉さんなのね♪
アバター
2010/04/01 10:01
かわいいですね~妹さんも、りゆさんも(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.