Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


大赤字

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.33cm
キンギョ(黒)
2
17.49cm
カワムツ
1
13.75cm
ウグイ
3
29.96cm
ニゴイ
1
39.83cm
ギンブナ
2
23.79cm
ヘラブナ
1
27.29cm
コイ
2
68.66cm
ブラックバス
1
42.42cm
ニジマス
1
52.87cm
バケツ
2
34.87cm
アユ
2
28.95cm
ウナギ
1
46.93cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
13.67cm
2010/03/31 14:18

一応レア釣れたのですが・・・・かつてないほどの大赤字です。

セレブセットでこれでは、ねぇ(苦笑)

アバター
2010/04/04 20:09
コメントありがとうございます。

>吉兆さん
ごもっとも。^^;

でも・・・せめてとんとんでもいいーじゃない?と思いませんか?
アバター
2010/04/03 12:30
え?大赤字ですか・・・それは残念
でも、ゲームの世界では良く有る事かも?
それとバケツも釣れるんですね(笑)

by\(吉^▽^兆)ノ

追伸・・・皆が大漁だと本職の漁師が暇で困っちゃいますよ(爆笑)
アバター
2010/04/01 15:58
コメントありがとうございます。

>ちびたんさん
本当に、過去最悪の結果です。
レアを売れば+20でしたが、それでも赤字は赤字でした(苦笑)

今日は40-20でやったのですが、かなりマシな結果が出ましたです。ハイ。
アバター
2010/04/01 14:15
桜キンギョおめでとう!
・・・が、セレブセットでもこんなことがあるのですね・・・ちょっと驚いてしまいましたよ。
次回の実験がちょうどセレブセットなので、なんか怖くなってきました。
④レベル以上が少ない時は要注意ですね。

ファラさんの次の釣りは、きっとラッキーですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.