Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


会議??

画像

サークルカフェにさっそく行ってきた
ここなら知り合いしか来ないから
誰が来ても安心だね~
椅子もちゃんと15脚あるし

16人目となる管理人の席は
多分議長席?w
軽いおしゃべりもできるし 
まじめなミーティングもできそう
フルーツバスケットもねw

今日の議題はネタ系にも市民権を!!!! らしいww

アバター
2010/04/07 08:53
きゅうちゃん
   入ってみないと誰かいるかどうか分からないのが難点だよね~
   誰もいないとさびしーよね‘~^^;



mobuさん
   やってみたいよね~~
   16人目はやっぱり議長席だねw



menoちゃん
   だよね~ 外で待ってるのも淋しいもんね~w



ルビーちゃん
   いいよ~
   訳わかんない人こないしさ~^^



ノバノバさん
   先生!
   日時も書いておいてください!!wwww なんでマル秘なのよw



水明隊長
   座れるのはいいですよね~
   しかもアルバムがカフェの分増えてるとこがニクイww



くぅちゃん
   サークルカフェいいよね~
   市民権あ~んど愛を!!www



マスさん
   自分のサークルのカフェだけに入れるからなぁ・・・・
   時間ないとサークルもなかなか参加できないですよね><
   みんなに市民権を!ww



にょきちゃん
   そうなんだよ 昼間は明るかったよ~
   やっぱり夜がいいよね❤



ブルックさん
   欠席される場合は委任状お願いしますw



かむらんさん
   確かに・・・^^;
   思い返してみるとwww



こんちゃん
   釣り掘りと比べると目新しさがあるし
   なんといっても座れる!! 



ミニちゃん
   これは釣りのほうのナンだけど
   天然のもちゃんとあるからね~~
   あっちも行ってみないと・・・・^^;



ariaさん
   あれいらい釣りに忙しくて行ってません^^;
   ノバさんは・・・・熱かったです!!
   いつものとおりにww
   
      
アバター
2010/04/07 04:53
行きたかったな?
楽しそうですね。
ノバさんの話聞きたいな~
素敵ですね。
アバター
2010/04/05 12:42
天然組??
いきたあい
アバター
2010/04/04 21:11
なんかいい感じですね(●^o^●) 
アバター
2010/04/03 17:05
なかなかいいよね。
でも向かって右側の看板内容を順守したら
誰も喋れなくなる?
アバター
2010/04/03 01:18
やばい いつか参加しなくては… 
アバター
2010/04/02 22:14
ムーディーな雰囲気がいいよね❤
って、もしかして昼間は明るかったりするのかしら・・・?w
アバター
2010/04/01 23:14
サークルカフェってサークル入って無いと入れないの?

僕は入って無いからいけないです><;

市民権? そっか^^; 僕も欲しい! 署名しますよwww
アバター
2010/04/01 22:34
いいねいいね 最高!!!
市民権ほしい~~(ノ´ー`)ノ~~~~❤  (^ー^;
サークルカフェいいよねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
アバター
2010/04/01 18:47
きれいな部屋だし、座れるし、
実用上も役立つ追加になりそうだね。
アバター
2010/04/01 17:24
サークルカフェでニコ釣りマル秘講習会を開催致します。講師はAランクでイトウ1位に
輝いた偉大なる迷人、ノバノバ先生。テーマは「おまいら、ニコ釣りに愛はあるのか!?」です。
アバター
2010/04/01 16:09

ほほう・・・
中々いいかも!
アバター
2010/04/01 12:16
いいね〜☆
屁夜がいっぱいの時は、ココで充分楽しめそうだよ〜☆
アバター
2010/04/01 11:19
フルーツバスケット16人でやってみたいね~^^
アバター
2010/04/01 10:29
お、いいなあ~~~
昨日行ったけど誰もいなかったよw
その議長が言いそうなお題だねえw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.