Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


再びのお詫び!!!

最近 訪問回れなくて 本当に申し訳ないですm(__)m

なるべく 回れる様に努力します。

アバター
2010/04/06 11:35
ナチュナルエアリーロング(赤色)←から

ベビードール水玉ワンピ(ピンク)に変更します(≧∇≦)b
アバター
2010/04/02 11:41
ほしぃもの決まったカラ書くね
おぼえたら消してもいいカラねb

①たっぷりレーススカート(ぴんく)←下半身のスカート
②シュガープリンセス(茶色)←髪型
③レトロハートワンピース(黒)←全身の上下セット

500円ちょっとこえちゃった><((ノ)・ω・(ヾ))
ゆるしてくらさぃ。ヽ(○゚д゚○)ノ
アバター
2010/04/02 01:21
マッタリでいきましょ~。
アバター
2010/04/01 23:18
気にしなくて大丈夫ですよ!
マイペースが一番ですから^0^
アバター
2010/04/01 22:21
気にしないでください★
アバター
2010/04/01 22:15
そんなに気にしないでくださいよ~^^;
アバター
2010/04/01 21:56
私も来れない日がありますが大目にみてください><
アバター
2010/04/01 20:28
私ものんびりやらせてもらっています。
お互い無理せず楽しみましょうね。
アバター
2010/04/01 20:04
訪問、無理しないでくださいっ^^
ひゅなも、4月から、お仕事始まるので
毎日うかがえないかもしれないので、
お互い気にせず気軽に^^
お友達なんですからっ(。◕‿◕。)
アバター
2010/04/01 19:22
こんなトコにコメごめん・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
決まったから書きます❤←

✭ナチュナルエアリーロング(赤色)←髪型

✭ポンポン付ニットコート(ピンク色)←アウター

✭おしのびサングラス(黒色)←アクセサリ

あわせて>>470ⓟでぇす(≧∇≦)b
ホントにいいんですかぁ??
お願いしまぁす><
覚えたら消しちゃってくださいw!!
アバター
2010/04/01 16:11
ヒマなときに回ってくれればいいですよ^^
無理しちゃダメだよ~♪
アバター
2010/04/01 15:48
無理しないで、いいと思うです^^
その方が楽しく続けられる・・・と思う^^;
アバター
2010/04/01 14:52
大丈夫です^^

あまり気を遣いすぎると身体によくないですよw
アバター
2010/04/01 14:41
気にしないで!気にしない♪
無理はしないでね^^
アバター
2010/04/01 14:27
大丈夫だよ。気にしないで。
私の方こそあまり訪問来れなくてごめんね(ノД`)シクシク
アバター
2010/04/01 11:24
あ;;やっぱ30分でお願い
ってか家にいるね
アバター
2010/04/01 11:22
お気になさらずぅ~ww
アバター
2010/04/01 11:16
あっ(+_+);;
11時20分に来れたら来てね
アバター
2010/04/01 11:13
あ;やっぱ
来れるときに来てね
アバター
2010/04/01 11:12
12時に来れたら
おぃらの家来てねえw
アバター
2010/04/01 10:57
回らなくても 訪問するよー
アバター
2010/04/01 10:43
無理しないでね~
アバター
2010/04/01 10:37
いいよぉw((ノ)・ω・(ヾ))
アバター
2010/04/01 10:23
大丈夫ですよw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.