Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


ゴホンw 今まで黙っていましたが・・


・・・・。

ゴホンw

とうとう、この日が来たようですね(´・ω・`)



皆さんは、うすうすもう気づいてる方もいるとは思いますが・・・・



なんと!


海斗は皆さんに、ある重大な事を隠していたのです(´・ω・`)


そう!


僕は地球の平和を守っているヒーローなのだ!!!(`・ω・´)シャッキーン




このことは僕が所属している”地球防衛隊”の上の者から
秘密を命じられていたのだが、
毎日、自分の正体を隠してまで
極秘ミッションなどなどを行うのに
そろそろ飽きてしまったのであるd(`・ω・´)b イエイ!




そんでもって、今日は特別に皆に
僕が日々行っている地球を守るための
努力の結晶を公開してあげましょうd(`・ω・´)bイエイ!







ゴホンw


まあ、




やっている事は、めっちゃ簡単ですがb(工エエェ(´Д`)ェエエ工





そうです!

僕の部屋にあるものは、
すべて拾ってきた物であり、
まあ、しいて言うならば
”リサイクル”ってな感じですね(b ´_ゝ`)b イエイ!




 
ぇw地球を守っていないじゃないかって!?



ゴホンw

ぃあぃあ、ちゃんと
マスクをしてグラサンして手袋して帽子かぶったりして
拾って来てますよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
まあ、これが今流行りの地球防衛対策の”
エコ”っていうやつですねd( ゜∀゜ )b イエイ!








・・・・




って、



そんなわけないですからwwwwwwwwwwwwwwww`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ちゃんと、僕の部屋にある物は
買ってきたものですよwww∑d(゚∀゚d)



今日は”エイプリルフール”だから、
このぐらいの嘘は許してちょww`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、



ちょww


今、どうでもいいとか思ったあなたwww






どおでもいいとか言わないで❤d( ´,_ゝ`)b キャハッ

アバター
2010/04/14 18:51
wwww
アバター
2010/04/10 19:10
訪問です(´・ω・`)
アバター
2010/04/08 08:10
うぬvv




どおでもいいな・・・・・


ウケピw
アバター
2010/04/07 14:23
ウケww
さすがだ!
アバター
2010/04/04 16:21
キノコヒーローだぬw∀
アバター
2010/04/03 21:40
チョwwww

この嘘にはヒッカカル人いないと思((
実は女だった とかだったら信じたかもw((やm
アバター
2010/04/03 17:30
友達限定ステプb
アバター
2010/04/03 17:24
お見かけしました^^

元、花恋です
おしゃべり広場で、発見★w
アバター
2010/04/03 16:25
信じたよーww
アバター
2010/04/02 23:03
昼ごろにあったけど声かけられなかった;;

また今度話しましょぉbbb
アバター
2010/04/02 10:15
めっちゃ重要な事かと・・・泣
そっかぁ昨日はエイプリルフールだった・・・
アバター
2010/04/02 03:26
一瞬信じてしまった。。。


もーorz
アバター
2010/04/02 01:20
。。。騙されたOrz
アバター
2010/04/01 22:52
地球防衛隊ってwww
まぁ嘘だとは思ってたけどww
アバター
2010/04/01 21:30
まじかと思った(΄◉◞౪◟◉`)w
アバター
2010/04/01 19:12
このブログおもろーーーーーーーーーーーーーーーーw
アバター
2010/04/01 18:41
ww
さすが面白い嘘ww
アバター
2010/04/01 17:21
精神科いきましょうかww
うそうそがんばってねw
アバター
2010/04/01 17:12
今日ゎ暑いねすてぷ(((*ノд`*)σ

シャッキーン ((黙ww
アバター
2010/04/01 16:09
地球防衛ウケるwwwwww
アバター
2010/04/01 15:58
エイプリルフールww
おもしれーww
アバター
2010/04/01 14:36
まじで・・・。きのこのくせに・・。
アバター
2010/04/01 13:12
ぁ・・・
どぉーでもぃぃです・・・
すいませぬ・・・
僕、今めっちゃテンション低いものですから・・・↓↓↓
アバター
2010/04/01 12:27
ヒーローかっこいいなーw・・って思ったのにw・・

イメージw・・ぶち壊しw・・
アバター
2010/04/01 12:16
(´゚艸゚)∴ブッ

まぁ・・・・嘘だとはおもったさ((ハ
アバター
2010/04/01 12:01
(´゚ω゚).:゚*ブッ
エコヒーロー海斗さん(やめr
アバター
2010/04/01 12:01
エイプリルフールだから嘘だってすぐ分かる(`・ω・´)w
アバター
2010/04/01 11:45
嘘かぃww

昨日ゎしゃべれてよかったよww
アバター
2010/04/01 11:27
面白ぃっちゃwww
ヒーローさんだったのかッ!!!((w
アバター
2010/04/01 11:07
ヒーローだったんだ!((おm←ww
アバター
2010/04/01 10:54
おもしろい・・・・wwww

すてぷ~^^
アバター
2010/04/01 10:50

wwww
どおでもい~wぁ
おもろかった(●´艸`)ぷw
アバター
2010/04/01 10:46
ホントだったら今物凄いことになってるでしょうねw
私も嘘書きましたw
アバター
2010/04/01 10:44

くだらないですねー^^

というエイプリルフールw

なかなか面白かったwよw
アバター
2010/04/01 10:39
本当に ヒーローかと思った自分バンザイ┏l*´ω`*l┛

よく考えちゅきまちたね♥└(゚∀゚ )┘
アバター
2010/04/01 10:33
あれ、今日は4月2日じゃないですか?(´ ・ω・)?
と、嘘をつく4月1日のエイプリルフール。
アバター
2010/04/01 10:33
・・・どうでもいい・・・((いっちゃった❤❤
エイプリルフールだからって許さないよ?
(b ´_ゝ`)bどんまい
   ↑コピッタww 
アバター
2010/04/01 10:31
エコは大切だよねw
でも
簡単な嘘だなぁ~
アバター
2010/04/01 10:26
うはww
アバター
2010/04/01 10:26
wwwww

ぉもしろぃw
アバター
2010/04/01 10:25
変だとは思ってたぉww

これからも、リサイクル、頑張りなよぉww
アバター
2010/04/01 10:25
ぶhwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.