Nicotto Town



すぐに代理できる人いませんか?

高すぎたら言ってください。交渉受け付けます。
求めはP限定のみなので150Pからにしています。
交換は1ヶ月後にフリマでお願いします。
出せるアイテムは他にもいっぱいあります。


1個150P
うずまきメガネ
リネンカチューシャ
アニマル柄スカーフ(ピンク)
カジュアルウォッチ(白)
カラフルニットジャケット
クリスタルネックレス
ウエディングベル
ハロウィンドーナツ 
レトロ水着おんなのコ
サイドバイサイド(青)
カジュアルレザーバッグ
キャンドルサービス
ねじりはちまき 
きんぎょすくい
バースデーハット

1個200P
あいあい傘
スノーロマンス
ドラマチックローズ
おしゃれステッキ
柄タイツA(黒)
傘(水玉)
月うさぎ製菓の宇宙食
月うさぎ製菓のおだんご

1個250P
ミニ王冠
ソフトクリーム
ホイップカール
WSピュア202

1個300P
ラブレター
チョウチョの羽

1個400P
お祭りはっぴ2009娘
天使の花かご
メイベリンティアラ

1個500P~
コック帽 500P~
アヒルのずっく 600P~
しましまレッグウォーマー 800P~
おねぎ 800P~
フェイスペイント(スター) 1500P~
リボンショルダー 1200P~
ギター 2000P~
テンガロンハット(黒) 2000P~
あくまのしっぽ 2500P~
悪魔のはね 3000P~
くまみみ 4000P~

アバター
2010/04/02 23:20
全部で14個なのでリボショルとフェイス☆とガチャ物を出しますね。
ガチャ物は出してるのがあるので、かなさんへと書き直します。
今日は出品しちゃったので明日リボショル、明後日フェイス☆を出します。
なので明後日にまとめて応募してもらっていいですか?
アバター
2010/04/02 21:06
サークルの者です(*´`*)

交換予定のアイテムを、フリマで出品できますか?
今日と明日、りなさんが出品すれば、まとめて交換が成立できると思いますので…

アイテムを出品したら、私のブログor伝言板にまでご報告下さると嬉しいです;
アバター
2010/04/01 13:47
まちがいないです。
ありがとうございます。
友達登録しますね。
アバター
2010/04/01 13:22
交換が一ヵ月先と長くなりますので友達申請させて頂いて宜しいでしょうか?
なお当方のブログに交換記録の詳細(友限定公開)を明記しておきましたので間違いがなければコメント宜しくお願い致します^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=396102&aid=10719863
アバター
2010/04/01 12:57
お祝の花束~2010~(黄)購入日時:2010/04/01 12:40
               (桃)購入日時:2010/04/01 12:40

和手提げ(桜東風)   (黄)購入日時:2010/04/01 12:40
            (ピンク)購入日時:2010/04/01 12:40
              (黒)購入日時:2010/04/01 12:40

ホワイトデーのお返しキャンディー(青)購入日時:2010/04/01 12:40
                      (黄)購入日時:2010/04/01 12:40
                    (ピンク)購入日時:2010/04/01 12:40
                      (緑)購入日時:2010/04/01 12:41

お姫さまの冠(桜舞) (金)購入日時:2010/04/01 12:41
              (赤)購入日時:2010/04/01 12:41
              (白)購入日時:2010/04/01 12:41

お殿さまの冠(桜舞) (赤)購入日時:2010/04/01 12:41
              (白)購入日時:2010/04/01 12:41
              (黒)購入日時:2010/04/01 12:41

卒業証書~2010~ (赤)購入日時:2010/04/01 12:42

お待たせ致しました。上記16点で間違いございませんでしょうか?
アバター
2010/04/01 12:37
はい。
おねがいします。
アバター
2010/04/01 12:36
承りました^^
今から購入してきますので、後ほどレシートを張り付けさせて頂きますね。
アバター
2010/04/01 12:27
選びました。

お祝いの花束 黄・桃 320
和手提げ 黄・ピンク・黒 450
ホワイトデーのお返しキャンディー 4色 560
お姫さまの冠 3色 420
お殿さまの冠 3色 390
卒業証書  赤 120

16個2260P
フリマ代 40P
合計 2300P

↑でまちがいないと思うのですが計算おねがいします。
アバター
2010/04/01 12:20
はい^^
フリマ交換了承致しました。
宜しくお願い致します♪
アバター
2010/04/01 12:15
ありがとうございます。
1ヶ月後のフリマ交換ですけど大丈夫ですか?
OKなら選んできます。
アバター
2010/04/01 12:12
御検討ありがとうございます^^
2300で宜しければお引き受けさせて頂きたく思います(*・ω・)*_ _))ペコリン

御希望アイテムを書いて頂ければ直ぐに購入させて頂きますね^^
アバター
2010/04/01 12:06
じゃあ、何かアイテムを+してもらうことは無理ですか?
もしダメなら2300でお願いします。
アバター
2010/04/01 12:04
御返答ありがとうございます^^
次に課金する時が定かでないので逆にりな様に御迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
ですので残高分で難しいようでしたら辞退させて頂きますね;

アバター
2010/04/01 11:59
はじめまして。
えーっと、残りは課金した時でいいので、もう少し+できませんか?
アバター
2010/04/01 11:41
初めまして^^ブログ広場より失礼いたします。

求)悪魔の羽

出)代理P2300

御希望額より下がってしまいますが、可能でしょうか;?(現在の残高なのもので・・・)
もちろん購入は直ぐに可能です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.