Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


あははははは


おはようございます!!!あやです!!


このたび私・・・ニコッとをやめる・・・・ことになりました・・・!


ニコッとを初めて約2年半、皆様には、もう、本当に、ありえないぐらい、


励まされ、応援していただき、とても感謝しています。


さて、ついに私、春の移動で、父が、北海道支社に移動になりました。


私は、ついては行きませんが、コンピューターは一式、父がもって行くことになり、


我が家にはコンピュータはなくなります。


なので・・・・やめるんです。


といっても、ニコッとを放置する、という形にします。


もしかすると、しばらくしてから、パソコン買うかもしれないので。

















本当に、今まで、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!










































はい、うそだよぉ~ん♪










エイプリルフールでぇす!


うちのお父さんの会社は、今行っているところと京都支社しかありましぇ~ん!!


移動になっても京都支社。今、本社。

はははは・・・騙された???

さて・・・と。ついに私も中学生です!!!!!!

入学前課題やらないと・・・ね。

アバター
2010/04/03 10:19
自由にレッツGo~★12人限定ステプサークル★
今日PM8時からサークルカフェパーティです。

びびったぁ~
うそうまいねぇ~
アバター
2010/04/01 19:33
私は脱退したのにコメントしてくれる管理人サンは貴方だけです・・・
裏切り者でごめんなさい。
また気が向いたら入りますね!!
今までありがとうございました!
でも、お友達として仲良くしてくださいね(ノд<)ゴメンナサシ
アバター
2010/04/01 14:34
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今月もよろしくお願いします♪
ところで今日は4月1日ですね☆
何か嘘つきましたか?
きららは・・・ついてませんw
コピぺでごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

↑もうついてる∑(゚ω゚ノ)ノw
アバター
2010/04/01 12:17
やっぱりかぁ~ww
って同じ歳だったんだねw((おぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.