Nicotto Town



日頃の行いが・・・

今日もいつものように
愛娘モコちゃんと朝のお散歩^^

チュニックのそでのしたに
巻く500gのオモリ(なんて言うんだ?)
を2個つけて
お城のまわりを行くコース。
3キロくらいかな?

図書館ぬけて美術館、動物園
護国神社の前を通って
時代劇のオープニングでよつかわれる
大手門からお城に入って帰ってくるんですが
今日はこの大手門で急に土砂降り!!!

雨嫌いのわんこを連れて
ここで大雨;;;;
私が何をしたって言うの~~~!!!

アレかな・・いやあのことか???
はたまた・・・
あ~降られてもしゃ~ないわ!

アバター
2010/04/01 20:47
天使が見てますよぉε=(>ε<)ム ププ
アバター
2010/04/01 17:19
オレもアメん中ランってました。

どーせ帰ったらシャワーやし

今日は寒くなかったからいいかなーって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.