Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のぼれ~!

画像

いつもはニフティ広場の屋根ばかり登っていたんだけど、登り方のコツを教えてくれた子と友達になって色々教わりつつ一緒に他の屋根にも挑戦しましたV


ニフティ以外は全て初のぼり!すっごい感激VV
どんくさい私につきあってくれてありがとね!


メンバーは気付いたら3人に増えていて、あっちこっちで写真を・・・って私は最後のほうだけ撮りました(苦笑)
せっかくだからアルバムの表紙にしてみよう!


屋根のぼりは、手がかり全然覚えられなかったから(イッペンに登りすぎて!)また会ったら教えてもらわなきゃね^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.