Nicotto Town


ままのまいにち


エイプリルフールのタイミングで

今年はどんな楽しい仕掛けをしようかと思って、
参考までにと去年の4月1日の日記を見てみた。

するとパソコン不具合のお知らせの日記が。
お~、そんなことしたんだ~
って読んでみたら

リアルに不具合だった(ーー;)
しかもコメントクローズしてたから、
次の日の経過日記書くまで
信用されてなかったかもしれない?w

アバター
2010/04/02 20:34
***juzaburoさま***
そこまで賢いPCなら、「勝手にウィンドウズ7になっちゃったぴょ~ん」
とかあればいいなぁw


***yonaさま***
この日だけは「危ない危ない騙されるかも」が基本姿勢よね(´∇`)


***びょんさちゃん***
書いた当の本人は、エイプリルフールどころではなかったのに
コメ閉じたりと、結果として怪しい行動になっちゃってたw
今年は妄想まででおしまいです(°m°)


***しぃちゃん***
「罪のない」ウソって結構難しかったりしますよね( ̄ー ̄)
アバター
2010/04/02 09:39
(o´ω`o)ぅふふ  来年期待して待ってます~w
でも私すぐ信じそう~(;´▽`A‘‘
アバター
2010/04/02 01:56
そんなこともありましたね。
ままさんが、みんなに心配かける「うそ」をしかけてそのままはないと思ったから
信じてましたよ^^b
今年は?
去年のリベンジで何かあると思ったのに~www
アバター
2010/04/01 23:09
(●´艸`)モフッ♪今日は何を書いても
最後に「うそだよーん」って書いて
あるかもなんて思いつつ読んでますw
アバター
2010/04/01 23:06
不具合が起きた~って嘘ではなく、リアルに不具合だったんですか(* ̄m ̄)プッ
もしかしたらパソコン自身の嘘では?『不具合なんて嘘だよ~ん( ̄∇ ̄)』みたいなwww
アバター
2010/04/01 22:48
***コロンちゃん***
楽天のエイプリルフール用グリーティングカード
見てあははは…ってしてたらこんな時間です(〃 ̄ー ̄〃)
今からエイプリルフール訪問いきますよんw
アバター
2010/04/01 21:28
あははヾ(*>∀<)
確かにタイミングよすぎ~。
で、今年の仕掛けは・・・?
アバター
2010/04/01 18:16
***美月ちゃん***
そこまで巧妙な罠は仕掛けませんよ( ̄ー ̄)
エイプリルフールのためにそこまで考え抜いたら
ある意味すごいですけどw
アバター
2010/04/01 13:28
一年前はまだお付き合いがなかったですけど、
そんなことがあったんですか。
確かに日にち的に信用されてたかは微妙かも?

えっ、まさか↑のまで嘘とかないですよね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.