Nicotto Town



当選発表


お待たせしました
当選者に フリマ応募させていただきました
確認したら 成立させてお受け取り下さい

ちなみに 抽選方法ですが

まず フリマで
出品 ブルー
応募 桜  又は 「桜
で検索し 日付と出品時刻をメモ
これを書いた 短冊状の紙を おみくじを結ぶ時のように折り曲げます
これを空き箱にパラパラ入れておきます
確認のたびに作っておいたので
昨日締め切った時点での応募数が
つくったくじより一つ少なくなっていました
一人出品キャンセルしちゃったんだな ということが ここでわかります

さて 箱の中から 無作為にくじを引いていきます

ひいたのは 身近にいる一歳の女の子Sちゃんです
何もわからないままSちゃんにとってもらいました

ひとつめ 1等 当選
ふたつめ 2等 当選
みっつめ おっと 3はいらない の人に当たってしまいましたので 除外
よっつめ 3等 当選

今 応募が入っていない方は 残念ながらはずれです
多数のご参加 本当にありがとうございました

アバター
2010/04/04 22:59
どうでもいいけど
はずれ のみなさん
出品キャンセルするなり 出品メッセージを変えるなりして下さいね
2等は名乗り出ていませんが もう3品とも成立してます
敗者復活はありませんよ
てか 応募締め切り過ぎた4月2日に応募してる人がいるのって何だろ・・・
フリマだけ見て真似したのかなあ
アバター
2010/04/04 02:33
>ら・ぼーんさん
そうなんですよぉ
限定じゃないと なかなか買わないのですが
これはすぐに買ってしまいました
色違いをそろえるのは ずっと先になりそうですがww
アバター
2010/04/04 02:19
こんばんは!今頃ですが、
ここに貼ってあるアバは、
新作の髪型や服に靴ですね!
この新作!とってもかわいいですね!
アバター
2010/04/02 13:57
>和奈さん
当選報告ありがとうございます
3等はいらない という人がけっこういたので
喜んで頂けて嬉しいです
アバター
2010/04/02 07:50
報告遅くなってしまってごめんなさい><

3等が当たってました!!!!!!

”出品の応募1件”って書いたあったとき、
すごくドキドキしてて見てみたら
にゃんこフレームがッ∑ すっっごく
嬉しいです! ありがとうございました♪
アバター
2010/04/02 01:30
>ゆにさん
くじをつくってる方も けっこう楽しかったんですよw


>ふぅさん
抽選も楽しかったです Sちゃんに引いてもらったのもとってもワクワクしましたww
アバター
2010/04/02 01:27
>R))りあ★゛さん
参加ありがとうございました 楽しんでいただけました?



>キャロットさん
楽しんでいただけて良かったです
アバター
2010/04/01 22:55
抽選作業お疲れ様でした^^

残念ながら外れてしまったようですが
フリマでプレ企画なんて初めてで
待っている間のわくわく感が楽しかったです♪
アバター
2010/04/01 20:04
はずれてしまいましたが、楽しかったです^^
企画ありがとうございました♪
アバター
2010/04/01 19:57
外れたみたいですが、ドキドキ感を味わえて楽しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2010/04/01 14:46
はずれたようですっ
企画ありがとうございました★
アバター
2010/04/01 14:32
>バクの嫁❀サクラさん
ご参加ありがとうございました
外れちゃった人も 楽しんでいただけたなら嬉しいです
アバター
2010/04/01 14:22
外れてると思いますーww
でも、楽しい企画でした♪
お疲れ様です☆
アバター
2010/04/01 13:39
> れん*さん
当選報告 ありがとうございます
こちらも 誰に当たったかわからないのですww
にゃんこ かわいがってあげてくださいね
アバター
2010/04/01 13:28
こんにちは^^
フリマ成立させていただきました(`・ω・´) 
まさか1等が当たるとは思いませんでしたのでびっくりです(*OωO*).+゚。+゚
Sちゃんありがとう❤
ゆずりんさんも本当にありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・
大事にしますっ❤



アバター
2010/04/01 13:18
ちなみに Sちゃんのママは はずれたそうです(笑)
アバター
2010/04/01 13:16
>ちょこღ+°さん
ご参加ありがとうございました
楽しんで頂けて良かったです
アバター
2010/04/01 13:11
外れちゃったみたいです-- ><

でも企画すごく楽しかったです!!!
ありがとうございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.