Nicotto Town


ゆずちゃん


4月に なると。。

今月は 結婚記念日が あります。

夫と暮らして まる40年になります。知り合って44年です。

って 書いてる横で 夫が 「100コインのために 何でも かんでも 話題に するんじゃないよ」と 半分 苦笑いです。

あはは、、、、夫は ショップ広場のみずやりで 1000コインゲットしました。あはは。。。

少し 焦ってます。だんだんと通帳のコインの差が 広がってきます。


結婚記念日だからといって なんのお祝いも しません。

結婚した時に かなりの親不孝をしたので ずっとお祝いは なしです。

途中から父と暮らしたのが 親孝行なら もう時効です。

夫曰く、「毎日24時間一緒に暮らした 30年以上の方が すごいぞ!」と言います。

自営になってからの30年は 今でこそ ニコタで ゆっくりと 過ごしていますが

虚弱な私には叱咤激励、息子には 厳しい父親を やってきた夫には ながい年月だった
かもしれません。

父を 看取ったあとは 本当に 優しくなりました。

最後まで 二人して ニコタに いられたら 本当に 幸せです。


今日は 「4月ばか」ですが 毎日ばかばっかしやってますので あまり気になりません。

今日は コメなし設定です。読んでくださり ありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.