Nicotto Town



大好きなお友達と。。。❤

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


きぐるみ着て遊んじゃった
パンダたん、GETしたものの、
着る機会がなく初タウンに出ました。(*´ 艸`)

お友達のお友達も、ブログみて駆けつけてくれて、
急にもかかわらず6匹(人)集まってパシャリする事が出来ました―――♬♫♬
私にあまり時間がなく、ゆっくり遊べなかったのが残念。(´;д;`)
慌てて帰ってごめんよ。

でも、こういう楽しい事、だ~~~い好きヾ(*´▽`*)ノ

またやりたい。。。もっと多い人数で
格好いい 変コス かわいい なんでもいいから
遊んでくれる人、いませんか~???
と何気に募ってみる。(*´ 艸`)

お友のお友を増やして行こう―――??!


さて、これからちょっと髪をチョキチョキしてくるので、
皆さんの所へは帰って来てからお邪魔させていただきます。

今月も仲良く楽しくヨロシクね~(*❂∀❂*)v


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/03 19:06
またやろーなw
アバター
2010/04/02 18:39
おお∑(・ω・ノ)ノ!
並び隊ですね♫
みな様可愛いです~(*´∀`*)
こういうの楽しいですよね♥♥
アバター
2010/04/02 13:01
前はこういうのよくやったなぁ~
最近ないw
こういうあふぉおおなのも楽しいよね^^
アバター
2010/04/02 11:41
ロムってて、すまんね><
今度は力いっぱい、遊ぶぞー!!
アバター
2010/04/02 09:55
セクシーコスの時是非お誘いくださいwww
アバター
2010/04/01 21:32
楽しそうですね(♥ó㉨ò)ノ♡
友の友っていうのいいですね^^
私も前から思ってました。そしたらもっと楽しくなるだろうねo(*^▽^*)o~♪あはっ

可愛くなったかな~~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
アバター
2010/04/01 20:06



【SPから緊急任務連絡】

管理人からの召集連絡です。今回も突然で申し訳ありません。

場所: ショップ広場
時間: 午後22:00~


これる方はお待ちしております。貴重なスペース申し訳ありません。



アバター
2010/04/01 19:56
こんばんはヾ(*´▽`*)ノ わざわざ訪問ありがとうございます
昨日は突然お邪魔してしまいました…(-`ω´-;Aフキフキ
しかも…アイテムきちんと揃えてないし。゚(゚ノ▽`゚)゚。
ごめんね(>_<)mi-noちゃんのブログに急げって書いてあったからw
(mi-noちゃんのせいということでヾ(´ε`●)ノ)
またゲリラ見つけたら飛び入り参加させてくださいね!!
アバター
2010/04/01 18:02
うゎ~楽しそう♪
参加できるものがあったらぜひお邪魔させてくださいね^^
アバター
2010/04/01 17:42
素敵な写真撮れてよかったね!!
アバター
2010/04/01 14:11
パンダ可愛いね!
コアラがあったら、どうだろ?
コアラって気づかないかな?
アバター
2010/04/01 13:48
...((((*・o・)ノ GO GO♪
また行こうなぁ~♥
(次は何コスしよなw)
アバター
2010/04/01 13:42
こちらこそ今月も、よろしくね(●^o^●)
また一緒に遊ぼうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.