Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★なんとフリマに、ピンクのき・・・・・★


今日、フリマのぞいてみてたら、見つけちゃったんです。
ピンクのきぐるみの出品
なんと求めるアイテムは

【あなたの持っているものすべて❤】

5品の応募じゃなくて、そんなオプションあったんだね~

もう落札されちゃったのかな?探せないよね~
ピンクのきぐるみの出品・・・・















































































ごめんなさい。そう嘘です。
お友達とニコッとさんがフリマでいぬみみ落として
わんこスリングも狙ってるって話をしたときに
話していたのをぱくってしまいました。
運営さんフリマ参加しているんなら
きぐるみも出品できるの?って
で、何なら見合う?って話になって、
そりゃ持ち物全部じゃないのって話。

申告しないでね~❤

アバター
2010/04/07 23:30
皆様コメントありがとうございます。遅いコメントでごめんなさい
しょうもない、エープリルフールネタにお付き合いいただいた
心やさしい皆様、本当にありがとうございます。

びょんさ 様 >

そうですね~確かに^^


このみん 様 >

やっても~た・・・・・ハハハハ


sakuyako 様 >

うん、うそつきなの~❤


しぃ 様 >

あ~30人応募ってありだね~見れないのが残念・・・


ヤス 様 >

お~バルタンですか~ふぉっふぉっふぉっ


くまきち 様 >

1日店長とかと同じで1日偽ニコッとさんとかに化けてみたいです^^


よしおちゃん 様 >

><。(エープリルフールの嘘泣きだったりしてw)


youmi 様 >

ありがとう~そういっていただけると嬉しいです^^


ストロベリン 様 >

本当に出品してくれないかな~
お試しとかで^^それはそれで面白いんだけど
アバター
2010/04/02 07:49
あらら~出遅れたっと思っちゃったwww
すべてでもGETしたくなっちゃいますよね。
アバター
2010/04/02 00:22
やられたっ(笑)
アバター
2010/04/01 23:47
嘘なのね(^◇^;)
アバター
2010/04/01 20:26
(o´ω`o)ぅふふ  ほんとに出品されてたら見に行くのにな~(人´∀`).☆.。.:*・゚

でもすぐ30人になってみるのも見れないよね~
アバター
2010/04/01 20:02
(V)o¥o(V) ふぉふぉふぉww

エイプリルフ~ルですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/04/01 18:38
かなりマジで信じちゃいましたよ。。。。
持ち物全部って、すごいなあ。。。。って。。
でも、ピンクのきぐるみだったらありかもって。。
ん~~~~~
もうっ!!^^
アバター
2010/04/01 18:01
申告する〜〜〜〜
アバター
2010/04/01 17:39
エイプリルフールですから!OKです!
アバター
2010/04/01 15:31
あはは~!!
おもわず、フリマをのぞきに行きそうになりました。
真剣に持ってる物全てって、どうやって応募するのかな?
とかまで考えちゃいました~^^;
しっかり、騙されちゃいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.