Nicotto Town



ほんとだ!みんな、気をつけろ!

っていうか
既に知ってる人が多かったらすみませんorz

バレンタインイベントにウハウハしている事は既に書きましたが
お店からプレゼントで送っている以外、経験がなかったもので
Pアイテムの方のチョコ、チョコケーキとトリュフですが
自分用に買ってしまうと
プレゼントに回せないという事実発覚…なんですと!

プレゼント出来る特別Pアイテムだからって
購入しておいて、お友達にあげよう~とか
思っても遅いのね!
お店から配送お願いしないと、プレゼント出来ないとは!w

rinochiさんの情報のおかげで気付きました、ありがとうーm(_ _)m

別に、アイテム自体かぶって持っていても困るって程困らないものでして
頂戴する場合には、誰から貰ったとか、メッセージがついてて嬉しいとか
いろいろありますが
Pコインに関しては、課金ですからね。
Cコインのアイテムの方も、今はガチャ優先の方もいると思いますが
まだ稼ぎ直せると言うとやや語弊もありますけど
Pコインで損した!と思う人がいてはいけない。

そんなわけで、見てくれる人がいるかどうか分かりませんが
今まだ、オニテムポールに意識がいってる分にはいいんですけどね
知らなくてPアイテムのチョコ余分に買っちゃった人などがいない事を祈って
一応書きました。


ふぅーあぶないあぶない。(ぇ

アバター
2009/01/31 21:20
(;ω;)ぐもさんナイス書き込みありがとう。
日和見しててたすかりました。

この注意書きはニコット側が説明不足で悪いとおもう。

クレームくるだろうなぁ。
アバター
2009/01/31 19:22
白いチョコもすてがたい。
一応全部買ってしまった。↓
買ってから(プレゼントも出来るのね)きずいた。
アバター
2009/01/31 13:10
そうなんですよーー。
買った後で気づく、ドンくさい私ですが(笑)
お役に立てて良かったです~~(ノ_-。)
アバター
2009/01/31 00:11
へ~それは、知らなかったφ(・д´・ )カキカッキ
危なかったな~。。。ありがとぅ☆
アバター
2009/01/30 23:30
自分用を買ってから試してみたら出来なかったので気づきました。
でもこの情報知らない人いると思うので、見てくれるといいですね。
ぐもさんは優しいですね(^^)
アバター
2009/01/30 22:58
そうでしたか~。貴重な情報をありがとうございます。
Pコインの方はまだ購入していなかったので、助かりました~♪
アバター
2009/01/30 22:54
またそれは間違って買ってしまうと大変だねw
いい情報ですなぁ・・・w
さすがですw
アバター
2009/01/30 22:13
ほうほう情報は大切です
過ちを犯さずに済みました
って贈る予定もないのですがww
アバター
2009/01/30 21:54
チョコはお友達から一つだけもらいました(^^)
アバター
2009/01/30 21:02
おお~!
そうなんですか!知らなかったです。
ありがとうございます。
Pチョコはお店から直接発送なのですね。
アバター
2009/01/30 20:57
>鉄腕28号さん
www
じ、自分で買って食べてもいいじゃないですか!wリアルは食べるものだからねw
でも確かに、プレゼントするものだもんなー
鉄腕さんは(呼び名はこれでいいんだろうか?)まだチョコアイテム、どれも持ってないんですか?
だとしたら、どれあげても、今ならかぶる恐れはないw
アバター
2009/01/30 20:29
バレンタイン…
もてないとは言え自分でチョコ買うほど落ちぶれてはいません
という訳でニコットでもチョコ買う予定はなし(^^;)
アバター
2009/01/30 20:25
>コスモさん
課金しないでニコットを楽しむ宣言している人もいるし
課金のタイミングではオマケが違うし
いろいろ悩み所ですじょ!(ぇ

>ニコプルさん
それは大丈夫みたいでしたよー(実験してるしw)
プレミアムなだけあって、特別仕様ですなーw
アバター
2009/01/30 20:23
ほう、そうなんだ。買っといて贈るって出来ないのね。ふむふむ
Cコインのほうは、手持ちの物も贈れるのよね。(自分で確かめんさい!)
アバター
2009/01/30 18:54
ボキも、ヤバかった...
えっ?その前にPコイン課金しろって?^^;
アバター
2009/01/30 17:22
>白うささん
おおーよかった~
セーフの人が一人でもいてくれればw
アバター
2009/01/30 17:13
Σ(- -ノ)ノ知らなかった~!!
危ない、危ない・・・(x_x;) ぐもさん、ありがとう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.