Nicotto Town



最近のフリマ事情(成立したもの)


最近は何が欲しいのかよくわからず

そのためにあまり思い切った応募をしないせいか

狙ったものはことごとく不成立ですが

それでもたまに小さいものが成立していますww

最近では、この髪型が成立しました。

ロマンティック ツヤロング 【Yellow】
←柄タイツC(ladies)  【Purple】+ルーズフィットブーツ  【Black】

これ以外には

ゴシック フラワーコサージュ 【Black】
←カジュアルウォッチ  【White】+フルール  【Blue】+ウィンタードロップ  【White】

スイートゴシック (エリーゼ) 【Pink】
→スイートゴシック ~アトラス~(ladies)  【White】

アリススカート ワンピース 【White】リサイクル限定色
←バニーガール  【Black】+キャンドルサービス  【Pink】

ぐらいかなぁ。

大物は無理でも、

そしてお得な取引だったのか、そうでなかったかは別にしても

着てみたかったものが手に入るとうれしいですね。

でもこの陰には星の数ほどの不成立があるのです・・・・

たまにはフリマの神様に微笑んで欲しいなぁwww

アバター
2010/04/02 07:17
>でいじーさん
ありがとうございます。
ほんと、最近無謀すぎる求めが多くて
閉口しちゃいますね。
さすがにそんなのはずっと残ってますが・・・ww
アバター
2010/04/02 07:16
>ブルーバードさん
成立の文字を見ると思わずガッツポーズしちゃいますww
アバター
2010/04/02 07:15
>カンナさん
ありがとう~♪
お嬢様っぽい髪型だよね。
気にいってますw

フリマの要望はびっくりするものが多いです。
こちらもあまり詰め込まないので
なかなか成立しませんがその分
たまに成立するとうれしいです。
アバター
2010/04/02 07:13
>バビロンさん
ありがとうございます。
ほんとに最近発売されるP髪型、可愛いのが多くて
みんな欲しくなってしまいますね。
フリマで少しずつ集めていければいいなって思いますw
アバター
2010/04/02 02:11
フリマ成立おめでとうございます!
成立ほとんどしないです。。。
青ガチャ普通品で P物要求って ありなんですかね?!(笑)
アバター
2010/04/02 01:02
フリマで欲しいものが来てたりすると
嬉しいですね(*'-'*)

最近はあまり見たりしてませんが
フリマは色々出品のを見てねだけでも
楽しいですね(*'-'*)

アバター
2010/04/01 23:27
おぉヾ(。→‿←❀)ノ+。✰
この髪型可愛いよ(*´ -`)(´- `*)ネー♪
とっても似合ってるよぉ(*´u`pq)♥

フリマは ほんと不成立の嵐ww
無謀な求めばっかりでげんなりするよね~
アバター
2010/04/01 21:20
フリマ成立おめでとう御座いますっ!
その髪型可愛いですよね~♪
最近のP髪型は可愛いのが多くて、誘惑されまくりです(|||▽||| )

私も最近、髪型をげっとんしたりでいい感じです☆
フリマの神様はいつか微笑んでくれますよ~私にも微笑んで欲しい・・・
アバター
2010/04/01 21:15
>hanaさん
褒めていただいてありがとうございます。
機会があれば覗かせていただきますね。
アバター
2010/04/01 21:14
>ユリアさん
私も自分が何が欲しいのかよくわからなくなることが
よくありますww
アバター
2010/04/01 21:13
>みみこさん
ほんとに最近の要望は高すぎて、しかも5点とかなので
応募すらできないことがほとんどです。
「いらない」とか「あげる」とか書いてあるのに
見てみたら「えぇ~!」っていうような希望だったりして
笑っちゃいますよね。
アバター
2010/04/01 20:48
>ミカエルさん
ありがとうございます。
この髪型、結構気にいっているのでうれしいです。

最近は5点で応募というリクエストが多いですね。
でもそんなに弾があるわけでもないので
5点と書かれているとそれだけでスルーしちゃいますw

欲しいものはとても手が届かないものだし
成立もほとんど無いので
どうしても意欲は少なくなりますよね。
でもたまに成立するからフリマは止められませんww
アバター
2010/04/01 18:14
(。 -ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
はじめまして★
foochanさんがとても素敵だったので
スカウトです!
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=84420&a_id=469550
のサークルはいりませんか??
一応見るだけ見てください^^b
(。 -ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
アバター
2010/04/01 17:34
フリマ成立おめでとうございます^^
私は最近、これ!どーしても欲しい!っていうものがなく、
思い切った応募はしていません。
サークルで、等価交換してもらってる事も関係あるかもです。
アバター
2010/04/01 17:13
✿なかなか成立ってむずかしいよね(´・ω・`)✿
✿希望されてる物の希望や数が半端じゃないと思うのは私だけ?✿^^
アバター
2010/04/01 17:03
フリマ成立おめでとう御座います~

最近は、前ほど参戦してないのと意欲が
無いのか、成立も1:1だし殆ど成立の文字を見ません(´Д`)
エリーゼの色代えをしたぐらいですかね

出品してもあまり応募が無いと言うのが
現状です。
出品者側に回った方がお得だからなのか
応募が極端に少ないです(´д`;)

着た事のないアイテムがゲット出来ると嬉しいですよね~
フリマの神様は最近ぜんぜん見かけないです
自分がなった事は何度もありますがw

もう少し応募者側にも有利なフリマに改善して
くれたらよいですよねー
1:5はあからさま不利です(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.