Nicotto Town


guncan的ニコ生活


新職場一日目。

4/1からの新職場。
新しい方との出会いもあり、
馴染みの方との再会もあり、
なかなか楽しいスタート。

一番吃驚したのが、
初任地の違うところで働いてた同期の方が一緒になったこと。
初任地、現在住んでるところから200kmは離れてる。
こんな偶然もあるもんなんだね、
とお互い言い合った。

これから飲み会に行ってきますノシ。

アバター
2010/04/02 19:48
>ペソ太郎さん
それはまた奇遇な。

田舎なもので、保育園一緒=小学校一緒、でした。
ま、初任地で小学校の同級生と会ったこともありましたが、
なんか嬉しいものですよね。そういうのって。
アバター
2010/04/02 12:46
お疲れ様です。

この歳になると
世界って意外と狭いなぁ、と感じる事が多々あります。

取引先の代理店の大分年上の営業さんが
同じ高校、あるいは保育園の出身だったり。

「縁」というのはそこら中に転がっておりますね。
アバター
2010/04/01 23:41
>赤空さん
確かに^^
アバター
2010/04/01 23:19
そうですね~、たしかにそれもありますが。
でもやっぱ、はじけたいじゃないですか^^
アバター
2010/04/01 22:18
次回まで飲めなくても、普段話できるので良いか、
と思ってたり。
飲むとはじけそうな方なのでww
アバター
2010/04/01 22:12
師匠~!(。・_・。)ノ こんばんわ♪
初日 おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
同期の方との再会 (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
呑み会は・・次回ですな( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/04/01 22:05
>赤空さん
ところが飲まずに帰ってきました。
理由はいろいろです^^
アバター
2010/04/01 21:18
すごい偶然ですね~。それなら当然飲みです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.