Nicotto Town



初日じゃないけど釣れました

画像

 3日後にやっとの思いで桜柄の金魚が釣れましたε(◕‿◕✿)з
最近はレアがなかなか釣れません(。◕◞◟◕。)
今までがすんなり釣れてたのがおかしかったのかなぁ
この調子でいっぱい釣りたいんだけどねぇ~。ε(◡‿◡✿)з


 下記は先週のランキングです。

釣りのランキング「ナマズ」で、21位にランクインしました。    

釣りのランキング「アブラハヤ」で、87位にランクインしました。


アバター
2010/04/02 14:25
ロザリオさん:これは可愛いε(◡‿◡✿)з
先々週のボタンはあまり好きじゃなかったです。
アバター
2010/04/02 13:02
レア&桜金魚おめでとうございます♪

桜金魚かわいいなぁ^^
わたしも頑張ろうっと☆
アバター
2010/04/01 22:15
ヒロケンさん:ランクはコンスタントに10位以内に入りたいです。
アバター
2010/04/01 22:13
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
珍しく可愛い金魚ですね。
ェエェッo┤*´Д`*├o
釣りのランクイン2つもあったんですか。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2010/04/01 22:12
華音さん:ありがとうε(◕‿◕✿)з
今、Bランクだからなかなか釣り難くしてるんだと思うんだけどなぁ
アバター
2010/04/01 21:36
桜金魚、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ランキングも、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いつもながらお見事です (^0^)
アバター
2010/04/01 21:08
桜金魚おめでとう♪
ランクインもおめでとう♪
アバター
2010/04/01 19:10
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.