Nicotto Town



痛すぎだぞ~~;;




上顎に出来た口内炎が痛すぎて…

食欲が無い;;

おしゃべりするのも嫌です><

でも…でも、お腹は空いてくる(T_T)


しっかり、チョコラBBドリンク飲みましたww

アバター
2010/04/02 21:26
治りましたかあ~?

ごめんなさいい~解禁日訂正ですう~
一日勘違いしてまして~4/9です~すみません~
サークルトピも訂正しました~申し訳ありませんが…どうぞよろしくお願いしますう~っ!
アバター
2010/04/02 10:31
私も今現在口内炎が2つもできていて
チョコラBB飲んでいます。
そして夜寝る前にケナログ軟膏をつけていますが
なかなか治らなくて憂鬱です。
お互い早く治るといいですね。
アバター
2010/04/02 00:55
口内炎は、ビタミンB2の不足も考えられますから、いいと思います。
口腔内科、あるいは薬局で薬をもらうといいですよ。
口の中を消毒して、薬で口内炎を塞げば痛くないです。
アバター
2010/04/01 23:43
お大事に><
アバター
2010/04/01 22:51
チョコラBBは確かに口内炎に効きますね。
栄養不足なのか、ストレスなのか・・・。
お大事に。
アバター
2010/04/01 21:33
ダイエットのチャンス!!!(^。^)y-.。o○
・・・つて・・・
アバター
2010/04/01 18:29
大丈夫?
無理なさってるのではないですか?
色々大変ですが笑顔で乗り越えてくださいね。
また落ち着いたらお話しましょう。
頑張って下さいねo(^・x・^)o ミャァ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.