Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


はぐれカメット

画像

エイプリルフール企画の、「はぐれカメット」との戦いに参戦してきました!!

はぐれカメットに勝つと、事務にゃんと2人で、盆踊りを踊りますw
ちょっと楽しい♪

アバター
2010/04/02 21:49
行ってみました。
危うくカメットにやられる所でした。
ふ~、危ない。
踊りには、なんか笑っちゃいました。
アバター
2010/04/02 21:37
まだ行ってないです^^;
盆踊り? 気になる!! 
行ってみようかな^^

って、突然ですが釣り堀で時々会う ひじきさんだよね^^
また会えると嬉しいです^^
アバター
2010/04/02 01:22
これが噂のやっつけイベントwww
明日、戦いに行ってきます。^^
アバター
2010/04/02 00:16
こんばんわ^^

ぉお。早速戦ったんですねww凄いです。
期間中何回もできるらしいですね。

私も、今夜戦いますねw私に勝利の女神が・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.