Nicotto Town


月狼館遊戯室


巻き髪キュート [Black]


ニコリーナ髪みっつめです。
これもはるかぜと交換の1つになります~

求めには入れてなかったのですが
オマケでついてきたので、せっかくなのでコーデしてみました。

かなりボリュームがあるのでチャイニーズモンスターに^^
付属品はすべてピンクで桜気分♪

アバター
2010/04/02 12:17
>lapoさん
チャイニーズモンスター入手おめでとうございます♪
黒ガチャはテーマのある全身服というイメージがあります。
限定含めても、全身服はかなり人気があると思いますが
コーデ好きの人には物足りなく感じるのかもしれませんね~
200P払って単品パーツですと、割高感がありますから
全身服は黒、小物は白、と分けてるんだと思います^^

コーデ好きなら、200P払っても、自分で好きな色の選べる通常品を買って
いろいろ楽しんでみるのもいいとおもいますよ~

>ふゆいちさん
確かにあまり着ないタイプの全身服ですね^^;
靴下の色を替えられるのは面白いと思いました~
アバター
2010/04/01 23:15
チャイニーズモンスターは先日やっと来ました♪
うさちゃんが可愛いですネ。
lapoは黒ガチャの服より限定服が好きですが、ど
うしても飽きがきてしまいます。
その辺ニコットさんも考えていただいて、今回の
白ガチャみたいにブレザー等出して欲しいもので
す。
チャイニーズモンスターやはりお似合いですネ。
アバター
2010/04/01 22:37
全身服だとなんか
新鮮だったりしてw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.