Nicotto Town



マドンナの隣は嫌

クラスの席替えは楽しみと不安が
ワルの隣では怖いし、
(いくら勉強が嫌いといっても
そこそこしないといけないし、)

マドンナの隣は緊張するし、、、、
本当にいやでした、おとなしい子や人畜無害な
同級生のときは正直ほっとしました、
でも中学は自主性尊重なのか、
ワルはワルで固まっていました、

先生が決めた後で、話し合い(勝手に仲間と)
席替えの変更を、
先生もその方が良いのか別に深くは追求しないで
席を変更させられた生徒に対して
それで良いかと聞くだけで、席を替えさせられた生徒が、
嫌だと言わないとそのまま承認をしていました、

アバター
2010/04/02 19:34
気分的に落ち着く席のほうがいいですよね~w

授業に集中したいですもん~www

クラスみんな仲良しだったので

席替えは気にしてなかったかもw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 
アバター
2010/04/01 23:13
^^;そうですね、体格の良い人の蔭なんか最高でした
アバター
2010/04/01 21:47
席替えで、先生からみつからない(死角)席があたるように
祈ってました(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.