Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


はぐれカメットとの死闘。

画像

自然広場に現れた、はぐれカメット。

魔法もアイテムもない状態で事務にゃんと共に戦いました。たまぁに出る「会心の一撃?」がなければ完全に負けていましたが、なんとか勝利でした。猫剣の効果なのかな?^^;

倒した時のはぐれカメットの消え方がFF(ファイナルファンタジー)っぽかったですwww

そして、倒した後の踊り・・・wwwww

今日は4月1日 エイプリルフールですね。
ウソをつかないまま終わりそうです^^;

アバター
2010/04/02 21:33
そうそう!FFの臭いがプンプンしますよね(^^;)
あの踊りは独特ですよねwww
アバター
2010/04/02 18:58
全然面白くなかったじょwww

桜柄金魚 おめでと(=^・^=)
よかったね♪
アバター
2010/04/02 16:00
負けるとどうなるんですかね?
ニコタがゲームオーバーになったりしてw( ̄Д ̄;)w
アバター
2010/04/02 14:06
勝利の後の踊り、曲は鳴らないけど、FFで勝利した時の音楽が頭の中で鳴ってましたww
結構しぶとかったですね^^;
いつ倒せるんだろう!?
と思ってたら勝利しました☆
アバター
2010/04/02 08:15
勝利おめでとう~♪
まだ戦ってません。。。
倒せるかな~^^;
アバター
2010/04/02 01:16
事務にゃん早々と撃沈しちゃいましたお
私1人でやつけました^ー^V
アバター
2010/04/02 01:14
勝利おめでとうございます♪^^
私まだ闘っていないんです~☆
明日やってみようっと♪

・・・今日(昨日)私、何度騙されたかしら^^;
アバター
2010/04/01 23:38
勝利おめでとう☆
私もやりに行こう~っと

プレゼントありがとうございます!!
アバター
2010/04/01 23:06
お昼寝?してたら皆のブログがカメットってあるから
意味が解らずに事務局のブログ読んで行ったけどさ、
RPG系は出来ないのに戦った><
パンダで戦ったぞww ギリギリ倒せた^^;;
アバター
2010/04/01 21:47
戦闘、お疲れさまでした♪
僕も「猫王刀」を使って
戦ってきました♪

なかなか楽しい企画ですネw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.