Nicotto Town



「はぐれカメット」と戦ってきたよ^^

画像

エイプリルフールのイベントだってぇ~

面白かったよぉ~♪

リアルでもだまされちゃった~わたしσ(´ρ` )^^

アバター
2010/04/02 21:57
勘次郎~たしか5日までできるんじゃなかったかなぁ~?

ギターケース持ってないほうが良かったみたいなの~w
アバター
2010/04/02 21:56
あしべ~あっその時間じゃもうすぐ寝る時間でしょう?w

そうなの、笑える内容だったから(≧m≦)ぷっ!

あっ今日の日記ネタにしようかな?w
アバター
2010/04/02 21:55
みなみ~うんうん、やる気が出たときに遊べればいいよねぇ~^^
アバター
2010/04/02 21:54
デヴォたん~手ごたえはなかったけど面白かったね~w
アバター
2010/04/02 20:29
エイプリルフールのイベントなんだ~今夜はもうできないのかな?(ι´・ω・`;)...ンー

ろまんの勇姿が背景とのミスマッチで妙に萌えた~~~^^
アバター
2010/04/01 23:32
この時間にインしてタウンは面倒だから明日にするww

ろまん嬢は素直だから騙されちゃうのかな? でも、ろまん嬢の人柄から笑って済ませる程度だったでしょ? ^^
アバター
2010/04/01 23:06
ほぇ~ イベントかぁ
ちょこっと今やる気が減少しとるんで・・
また次回にでも^^;

アバター
2010/04/01 23:04
俺もさっきやってきたけど・・・なんかイマイチ手ごたえが無かったな・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.