Nicotto Town


つぶやきrnao


12年。。。


小学校、中学、高校、と12年、、同じって方がいます。。


男女ともに、、、1人ずつ。。。

普段は、もう付き合いが無いけど、、

びっくりだよね。。。


みんなえらくなっちゃってさ。。。

それぞれ公立で、、

よく通ったよね。。。

小学校のとき、給食の時間に、隣の男子が、鼻から牛乳吐いた時は、、

びっくりしたよ〜〜

あとね、半ズボンのすきまから、、0x0x0xが、、、

見えてた時も、、、たまげたよ〜〜

アバター
2010/04/02 04:27
それは、たまげたね~。
アバター
2010/04/01 23:20
どんな思い出ですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも私も男子がお漏らしした事未だに覚えてます。
当人は忘れてるんでしょうけどねー。
アバター
2010/04/01 23:12
あはは。。。ウイスキーかぁ〜〜

転勤族だったんですね〜

いろんな所に住めるって、なんかうらやましいな、、

転校生って、、謎めいていて、、憧れましたよ。。。
アバター
2010/04/01 23:05
ウィスキーかと、、、、、。
私は親子で転勤族だったからなぁ、羨ましい。
そーそー、半ズボンってそうなりますね、ワザとするアホもいますけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.