Nicotto Town



エイプリル!!なRPG

画像

ニコットRPGやってみたよw


何回も何回も何回も・・・やってようやくHP/0になったよw

さすがスク水!(ふつーの服だと防御力高いみたいw)



ちなみにこの後見事全滅になりましたw



お友達に全滅写真先こされたので

私は自分だけフルボッコの写真でどうだ!!

アバター
2010/04/03 14:10
>アリスくん
あれまw
そういう私もこの時2〜3回は勝ちまくったわw
アバター
2010/04/03 13:34
>塾長w
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ マジっすかwww
さすがニコッと!いろいろ面白い♪
アバター
2010/04/02 18:44
俺水着で勝ったんよ!!!!!!!!!!( *;^ิж^ิ;*)・∵. (爆)
今までにない攻撃力やったし(◛ิc_◛ิ )(爆)
アバター
2010/04/02 13:03
超薄着でもアウター付けるだけで防御力が増す事件w
アバター
2010/04/02 11:37
>ケンケンさん
鮭レンジャーの攻撃は「びちびちびち」のみですからwww
即ちにましたwww
アバター
2010/04/02 11:36
>タローさん
変態ゲームってwww

自然広場のニコット研究所前に巨大カメットが居るから
そこでプチRPG体験できますよw
タローさんもやってみてくださいね♪
アバター
2010/04/02 11:33
>マル0w0さん
えろいっすかw
生魚のつややかさ(*´ー`*)うふふ♪
アバター
2010/04/02 11:32
>ゆっこさん
多分だけど違うと思うですよw
実際スク水で行ったら防御力なかったしwww

生足〜wwwこんな足になってみた・・・げふんげふんw
アバター
2010/04/02 11:21
鮭レンジャーは弱いのねぇwww
アバター
2010/04/02 10:38
なんだこれ、変態ゲーム?^^
アバター
2010/04/01 23:21
えろいっすね
ぐはっ(いってるそばから
アバター
2010/04/01 23:17
服によって違うのかwwwww
てかスク水でぐってりする姿が妙にせくすぃwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.