Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


私、怒ってます(゚皿゚メ)


先日、会社のNo2に呼び出されました。

待ち合わせ場所に着くなり、彼女は私に言いました。

「あなたが憎い」

「社長と仲良くしないでくれるかな!?」
 (しかも半泣き!?)


言葉もありませんでした。

『ぇ…どういう意味??何、何??』





どうやら嫉妬されていたらしいのです。

社長は彼女へのあてつけに、私に(あくまでも仕事上で)甘い顔をしていたようなのです。

…仲が良くないのは知ってましたが。

二人は社内において恋愛関係にあったそうです。

でも、最近そのバランスが崩れ、別れたそうなのです…

W不倫だったそうです。

個人的には不倫だろうとなんだろうと、業務上遜色なければ“別に?”って感じなのです。
正直言って。仕事きっちりならば、ノープロブレム。
もちろん、ばれないようにやってほしいというのが大前提ですけど。


彼女は私のことを、いじめて会社から追い出そうとすら思いつめたそうです。

それを聞いて、何故彼女が私にきつ~~い態度だったのかがわかりました。



今は彼女は体調不良のための休養中とのことで会社には来ていません…




まぁ、今日は4月1日なので…この話が本当か否か…皆様のお気持ちにおまかせします。

アバター
2010/04/23 00:46
>とろろ。さん
本当であってほしくない話ですョ~…(◕ˇ_ˇ◕。)
こんな気持ちを抱えている人は、さぞかし辛い気持ちなのだとは思います…
が。
本当であったとしたらキツイ話ですwww
(あくまで遠まわし~♪)



>ひろたん❤
ありがとねぇ^^
がんばっております!
闘いは自分のために!



>アイラちゃん❤
よ…ヨワイヨネ…No.2…
こんなことで、くじけてなるものかっ(゚皿゚メ)
おかしな理由で睨む人には、仕事に集中することで徹底無視ですw



>(C)tomo ちゃん
まったくです!w
甚だめいわく…(T△T)
ななみにとって、社長は年上過ぎるし、何より好みの男性ではありませぬw
いきなり『憎い』とは、驚くより他ございませぬ(◕ˇ_ˇ◕。)



>Fredyさん
この人達も厳重注意してやってください~w
仕事人として尊敬していたので、失望w
…人生日々修行。
(でも、こういう修行はしたくはありませんがw)



>シーちゃん^^
そりゃもうコールタールさ☆
他にも余計な話をたくさん聞かされ、立ち直るのに時間がかかりましたぁ。



>みみすけ
ぃやぃや、ムカッときました(-""-;)



>氷河さん
作り話だらよかったのですがw
そうでもなかったようですwww
アバター
2010/04/04 19:30
たぶん本当かなぁ
う~ん
きっと本当だろう
いや
本当だ!!w
もしや
嫉妬した人が逆だったら
う~~ん
妄想は広がるw
アバター
2010/04/02 16:35
ななみん応援、友の会立候補!
ふれ~ふれ~なっなっみん~(・ω・)b☆☆
アバター
2010/04/02 14:54
弱い・・・。弱いなNO2・・・・。

ななみちゃんは、気持ち的に巻き込まれないようにw
しっかりと自分を持って今までの様に頑張って下さいね(*´∀`*)ゞ
アバター
2010/04/02 11:34
憎いって言われても・・・ (汗
公私混同はやめていただきたいものですなぁ。

恋愛って・・・
場合によっては、すんごぉ~~~く迷惑なものですよねぇ。 (╬ ◉益◉)
アバター
2010/04/02 08:54
( -Д-) ゚Д゚)フムフム

それに近い話、最近大阪で聞いた。
立場がもっと下の人だからいいんだけど・・・

二人呼んで厳重注意させました。
アバター
2010/04/02 06:16
ドロドロ・・・コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ w
アバター
2010/04/02 00:17
そういうのムラっとするよな(*`д´)b
アバター
2010/04/01 23:24
作り話だね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.